[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● これにて在庫切れ 。
あ さて さて 。


しつこいようですが

 「写真で遊ぼ3」でございます(´∀`)


これで在庫切れとなりますので、暖かく観てくださいませ✩





「写真で遊ぼ 1」 はコチラ(■)


「写真で遊ぼ 2」 はコチラ(■)



 14431799637ud3FTpeNyZrZus1443179961[1]

吸い込まれちゃう半田さんでしたー


 半田さんは煮子の好きなように動いてくれますので

  とっても撮りやすくて簡単です(´∀`) ←だって中身は綿だもん





半田さんを持ってあーだこーだと撮影していたら





P1420002(1).jpg

いてもたってもいられず(?)

  半田さんの様子を伺いに来たうらら。





あんたもやるかい・・・? ( ̄∀ ̄)





P1410990(1).jpg

返事を待たずに定位置に行ってもらいまして





P1410985(1).jpg

はい、今度はココねー、って言いながら

 位置を移動させますよー


  向きなんて細かいことは綿じゃない子はわからないので





P1410988(1).jpg


 座ったら撮る、座ったら撮る、という流れでどんどんいきます






P1410989(1).jpg


いい具合に吸い込み口に顔を近づけた瞬間も

  目を見開いて「パシャ!!」 でっせ~


掃除機に吸い込まれるっていう流れには


 どうしてもこの瞬間がないといけませんので


吸い込み口の近距離に「ワイロ」を置いたのは言うまでもありません。






P1410991(1).jpg

無事に吸い込み完了です✩

  「ワイロ」ってすごいわー( ̄∀ ̄)





P1410991(1) - コピー


 しばらく掃除機の中を探検したら







P1410992(1).jpg

ちゃーんと出てきました~♪







最後に、パラパラ~っとこの流れをくっつけます(´∀`*)





1443183539wjbyNaZRu4whEUF1443183454[1]


 こんな感じに仕上がりました~♫






今日は、しつこくパラパラ画像を作ったんだけど

こんどは姉妹を巻き込んで作成したいなーっていうお話~。





編集時間食うこのパラパラ。
がんばったね、オバチャーン!って
応援してくれたらうれしいです✩

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがたや~






[2015/09/26 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1519-2b446ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
