[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 組立て組織 脱会 。
連休中、我が家に新入りが来たんです。


 でっかいの。 体重は・・・・何キロくらいかしら、

   10キロはあるかしら? それ以上かな?


    調べたら12キロでしたー



まあ   とにかく でっかくて、思った大きさ以上だったんで


この先我が家で過ごしていけるかしら・・・・ 


  と、若干不安になりましたが、煮子と姉妹のたっての希望で


おとーさんが見つけてきてくれました




P1420010(1).jpg


ずーっと気になっていて、CMで見るたびに


  「やってみたい」欲求が高まり、とうとう買いましたーん♫





連休中の我が家の大ニュースはコレだけでーす(´∀`) 





P1420009(1).jpg

デカさに比例して、喜び方もすごいです(´∀`*)


 (どういうわけだか、姉妹のブームが腹筋なんです、最近。)


 



ワンダーコアのコンパクトしようかどうしようか


  ちょっと迷いましたが、 

yjimageUSW7ADPG.jpg

宇梶剛士さんのCMが好きなので


コチラをチョイス~♫



P1420011(1).jpg

DVDに出てくる女性がいちいち「フウウウ~♫」

っていうのがツボっす ✩





しかーし、この新入りさん、バラバラで箱に入ってますんで



 まずは組立てないといけません(;^ω^)




P1420018(1).jpg

おそらく不器用選手権なるものがあれば

  間違いなく「優勝」できちゃうくらい不器用なおとーさん。



ワンダーコア組立てにも「不器用再生中」でございまして



P1420016(1).jpg

その不器用を知っている12才は心配で仕方がないようで


 ずーっとそばに張り付いてます。







P1420020(1).jpg

不器用さんの特徴なのでしょうか?

 とにかくガチャガチャしながら作業するので

   うららが気になって気になってウロウロ



  とうとう





P1420022(1).jpg

 助太刀にいきました(o´艸`)


  何ができるわけじゃないけれど


    参加したいのはよ~くわかります(o´艸`)






P1420023(1).jpg

とりあえず説明書を踏み散らかして


  組立に参加✩



P1420021(1).jpg

しかし部品がガチャガチャで
 
  作業難航ー(=_=)


 




P1420026(1).jpg

あ~あ~

  いつになったら完成するのかなーってみていたら




P1420019(1).jpg

飽きてしまい、「組立て組織脱会」してきまして








P1420014(1).jpg


ワンダーコア梱包材で遊び始めましたとさ~♬  チャンチャン♫







今日は、ワンダーコアがきたんだけど

組立終わるまで長くて長くて、写真いっぱい撮れましたー


っていうお話~。    







「パソコンの日」の今日も
応援していただけたら
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/28 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1520-add26d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
