[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 金の羽 。
あ さて さて 。



DVC00295 - コピー


休日は金の羽が生えることが多々あります



 誰がなんと言おうと羽です(`・∀・´)





首につけていたのですが ゴムが伸びてきて


  いまは胴体でちょうどいいのです。 


小学校の通学帽のゴムもよく伸びきっちゃいますよねー♫ 


 yjimageSYGIYJHL.jpg
こういう風に。






でも、ゴムを付け替えるほど暇じゃないので
  
   ベロンベロンなまま使用しておりまっす。 オホホホ


  ※  胴体につけて遊ぶ暇はある。



さて、その小悪魔ちゃんは


DVC00293 - コピー


金の羽をはためかせ、おとーさんの元へ。



 休日はおとーさんが小悪魔のターゲットになります(o´艸`)





DVC00292 - コピー


小悪魔は、安定感抜群のおとーさんが大好きです。




 


DVC00291 - コピー



おとーさんとは週末しかゆっくり遊べないので

 ここぞとばかり甘えます。 


 平日は、朝は数分しか顔を合わせませんし

  夜もヘトヘトで、少ししか一緒にいられません。


でも 、 うららはおとーさんが大好きで、


大好きで  大好きで   



   だーい好きだから






DVC00290 - コピー


 大事な金の羽を貸してあげるそうです ( ̄∀ ̄) ♡



  というわけで


DVC00294 - コピー





今日は、 休日のおとーさんは金色を頭につけられているんだけど

ゴムがきつくて、無理やりかぶらせたら更に伸びちゃったんだよ~

っていう、おとーさんの恥よりゴムを心配したお話~。





楽しい週末も
読みにきてくださってありがとうざいます


↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てくれたら
 うれしいです♫








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/27 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1521-c8b78dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
