スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 宮根さんもびっくり 。
 ワンダーコアの話は置いといて・・・・・っと。



 

そりゃ 宮根さんもびっくりな速報だわさぁー


 「福山雅治さん、結婚」 


      ミヤネ屋放送中に速報だったわさ~




暗い顔してテレビを観ていたここ数日、


  明るい話題でパっとひまわりが咲いたような気持ちに。


  もう秋ですけど




P1420207(1).jpg

 どこもすっぱ抜けなかったっていうのがすごいわ、


   さすが犬で換算したら「7~8才」の福山さん✩


   換算したら余計ややこしいっていう?





P1420206(1).jpg

それよりなにより、


千原ジュニアくんの結婚報道がのほうが先に出ていたっちゅーに


 「そーそー、ジュニアさんもだよねー」 的な扱いになっているのが


   隠れファンとしてチョット不服ぅ~(笑



ってことで

ほら うららちゃん、千原ジュニアくんにお祝いをっ♡





P1420208(1).jpg


うむうむ、よくできましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 うららもイイコトあったんだよね、報告しとこう。





P1420204(1).jpg

結婚しました 骨 買ってもらいました。




 ってね(´∀`*)    






今日は、川越インターそばの「コジマ」にうららのフードを買いに行ったら

オモチャも目に入るし、オヤツも目に入るしで

奮発して両方買ってきちゃったんだよー

犬飼いあるある~っていうお話~。  んっふふ~ん♫ ←ご機嫌






「招き猫の日」です。
うららは100%犬ですが
応援してくれたらうれしいです✩

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
お手数おかけしまっす








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/09/29 00:11 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1523-88d1a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
