スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月27~29日)
9月27日から29日にいただいたコメントのお返事を

させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


「続きを読む」をクリックでお進みください✩ 


 
こちらの都合で

お名前もコメントも公開しないシステムにも関わらず

たくさんのコメントをくださり、ありがとうございます(*´∀`*) 



✿ Rさん ✿

あらまっ✩ 頭にキンキラ羽付けてる写真みて

お酒が鼻から出たんですか~(/ω\*) しかもご主人がww

そのことをおとーさんに伝えましたヽ(*´∀`)ノ

照れていました・・・・・✿

Rさんのご主人はリボンとかつけたこと、ないですか? ←唐突な質問








✿ Nさん ✿


うわ、わかります! 破壊しそうで組み立てるのを躊躇する気持ち✩

おとーさんは破壊しちゃうので、誰かがみててあげています。

力任せでなんでも出来ると思っているのか、ネジが入らないと

ネジ山を潰してまでねじ込もうとするので困ります( ̄∀ ̄)

脳の組立、うまい!!さすがNさん♡








✿ Jさん ✿


 おおお、ライ●ザッ●ップのCMですね!!←文字全部出し

あれはもう根性の世界らしいので、我が家は自宅で鍛えようかと♫

煮子は以前ちょっとしたことがきっかけで首を痛めたことがあって

普通の床でやる腹筋だと翌日首が痛かったんです、

このワンダーさんは頭を支えてくれるので、首に力が入るのは一瞬。

我が家では買って正解のものです(´∀`*) 

Jさん、本気で腹筋を割りたいんですか、その気持ちわかります♡


せめて縦に割りたい。 その一心で日々地味トレしまーす♫

ちなみに、コンパクトなタイプのも出ていますが、買った知人数名は

あまり効かないかな~、なんてことを言うてますー(個人差あるでしょうねー)









✿ Rさん ✿


6つに割るでしょうか~(//∇//) 割れたらカッコイイのにな~✿

とりあえずはぽっこり部分を減らすためがんばっております♫

姉妹は文化部なので、自宅で運動っていうことで、

おとーさんはビールっ腹を凹ますことがまず目標です✩

割るのはそのあと・・・・なんでしょうか?(;^ω^) 

Rさんは細マッチョ、太マッチョ、どちらがお好きですか?←唐突な質問









✿ Sさん ✿


 わーお久しぶり、Sさん~(´∀`*) 

ワンダーさんに食いついてくれましたか~!

そっか、検討しているんですね♫ 


えっと、お値段は15000円しないくらい。 意外でした。もっと高いのかな?

って思っていたので♫  ただ、デカイので置いておく場所は食いますねー(;^ω^)

30畳くらいあろうかというSさんのお宅でしたら問題なしですよ~ヽ(*´∀`)ノ









✿ Kさん ✿

ブっ(o´艸`) おとーさんの正座が好きですか? ww

Kさん、面白いところに目をつけますな~(´∀`*)

伝えておきますね♫ きっと照れます♫

そして、Kさんのおっしゃるとおり、作業を見ていると

じれったくなりますわよ、オホホホホホ

結婚当初は、男性ってこういうことは得意なのかと思っていただけに

イライラ・・・・・ドッカーンなんてこともありましたが

ことごとく不器用なことがわかったので、最近はその姿を見て

「どんな失敗するかなー♫」って楽しみになりました✩ 

ここ最近の失敗は、「自転車の空気入れ」を壊したことですー

ただ空気入れようとしただけらしいのですが、金属部分がポッキリ。


ありえへん ありえへーん








✿ Bさん ✿


運動をなさるBさんですもの、ぽっこりなんて無縁だろうとおもっていましたが

そうなんですね、ワンダーさんがあるんですね~(≧∇≦*)

まだまだ筋肉がついてないので、テレビを見ながらやるっていう

レベルじゃなくてお恥ずかしいです(//∇//) 

がんばりますね~(´∀`)








✿ Rさん ✿

朝早いんですね~、Rさんヽ(*´∀`)ノ

 早くからのコメント、ありがとうございます♡


説明書は読まずにとりかかる煮子に対し、

おとーさんはじっくり読んでから始め、そして失敗するタイプなんです。

最近は「おもしれー」と思えるようになりました✩ 

腹筋ね、しますよ、存在感ある機械なので。 誰かしらがやってます~♫

今朝はおとーさんがやってから出勤しましたーヽ(*´∀`)ノ

お腹だけ、筋肉痛らしいですよ~♫








✿ Rさん ✿

きゃー♡ 結婚の申し込みだ~♫

そっか、Rさんところは男の子なんですものね~(´∀`)

イケイケチャラチャラ涙目男っていう表現、大爆笑ww

どうしようかな、4才のマザコン息子さんもいいな~♫

結婚って、芸能人は大騒ぎされて大変なんでしょうね、うふふ♫







✿ Uさん ✿


 おひょ!! Uさん宅もご主人が不器用さんでしたか!

お話が合いそうで、うれしいですん♡ 

 横取り・・・・・あはははは、わかりますとも~♫

最初はグチグチ言ってましたが、最近は最後まで己の力でやりきる、


これをモットーに見守っております。 

おとーさんの両親は二人ともとっても器用でなんでもできるんです。

遺伝子受け継いでいるんだから、いつか器用の花を咲かせるんでは?

と、期待もしております~(←ほんとうは不器用を見るのも面白い)








✿ Nさん ✿

Nさんも隠れファンでしたかー✩ 
 
 千原兄弟は面白くてパワーありますよね~✩

圧倒的に福山さんが報道されて、影が薄くなってしまったのが

ざーんーねーんー(;^ω^) 

 ペットショップって、何周も何周もしてしまうんです、

今日もじつは行ったんです。(二日連続) 

 近くまで行く用事があったもんで、ついふら~っと・・・

気がついたら入店しとりましたー(;゚Д゚)! 

Nさんもつい買ってしまう派ですね? 一緒だー♫







✿ Kさん ✿

あら、Kさんも軽くショックを?(/ω\*) 

急に速報で出るとびっくりですよね✩

Kさんのご主人はてっきり福山さんに似ているのかと

勝手に想像しておりましたが、似てますか?

うちのおとーさんは、馬ににています♫ ヒヒン








✿ Cさん ✿

うららの鼻先が掃除機に吸い込まれてそうに見えましたか?

やった、大成功✩ オヤツまだあるかなーってしつこく嗅いでいるんです~

喜んでもらえて、机までバンバン叩いてもらってよかった~ヽ(*´∀`)ノ 








✿ Kさん ✿

15才の絵、みれましたか~、よかった(*´∀`*)

色合いが、吸い込まれるようだ、なんて、ほんとうに嬉しいお言葉です♡


「うへへへ・・・・」と喜んでいます、15才がヽ(*´∀`)ノ 

部活は引退しましたが、勉強の合間に漫画を書いたりしてますので

チョイチョイ載せて行きたいとおもっています✩ (o´艸`) 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/30 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1525-7365336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
