[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アナタしか見えない 。
P1420174(1).jpg


こちら、ついさっきまで

  「アナタしか見えない」 扱いでして


ずーっとモッテコイ遊びに参加していたブタ。





 そして こちらは



P1420171(1).jpg

いま、つい今、出したばっかりの新しいオモチャ。

  ピントが合っていませんが 新品です。





こうなると、さっきまでの「アナタしか見えない」のブタは





P1420175(1).jpg


 「アナタへの愛冷めたの」 な扱いに。




それがわかりやすい動画を撮りましたので


   会社から見ているかたは音量をゼロにしてご覧下さいませ。



視聴する前に、より楽しく動画がみれように説明しますと



 新しいほうのオモチャを2回連続で投げ、

  3回目ではブタをフェイントで投げております。

見所は、三回目の反応でございます。


 「わー、温度差すげーー」ってなります、多分。




ではご覧くださいヽ(*´∀`)ノ



[広告] VPS


 
「は? なんで?!」って無言で言っているようだー(〃ω〃)







今日は、新しいおもちゃって最強だよなー、

でも3日くらいで飽きてしまうのよねーっていうお話~。




10月始まりの今日も
応援していただけたらうれしいです♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(〃ω〃)




[2015/10/01 00:08 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1526-d15fa889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
