[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 腕田さんの効果 。
あ コア コア。 (あ さて さて 。)


 効いてまっせ、おばさんの腹筋に~✩


付属のデーブイデー(DVD)をまねっこして


 ワンダーさんに乗っかって、地味~な回数ずつトレーニング。



残念ながら、生腹は公開できませんので(お縄になっちゃう)

 どんなもんかといいますと、腹の中の筋肉が固まってきた感じです。


いままではぶよーんぶよーん。 


 ちなみに、アタクシ、ワンダーコアの回し者ではござやせん(o´艸`)


ってことで



P1420069(1).jpg


 大活躍の「腕田さん」(ワンダーさん)


ときに二人乗せもいたします(*´∀`*)




 P1420070(1).jpg


このペアの場合ですが

 
まったくもって何をしているのかわかってない方が一名。






P1420071(1).jpg

そして、何をするか完璧にわかっている方が一名。


 さっきまでひとりで100回以上腹筋してたんです。


 若いっていいなー。







P1420072(1).jpg

 ・・・。 どこの筋肉にも効いてないような顔ですね(^_^;)


   がんばろうよ、さんはい!



倒れるだけで~

P1420073(1).jpg



P1420074(1).jpg


おーい。

 倒れるところだけ楽しそうで

  起き上がると真顔なのは どーしてー?

   


もいっちょね、さんはい!


  たおれるだけで~


P1420075(1).jpg



P1420076(1).jpg

 真顔だ。





P1420076.jpg

っていうか、力を抜きすぎだ・・・・・







今日は、ワンダーコアは中年のおばさんには

しっかり効いているんだけど、犬には効いてないんだよ~

っていうお話~。


 効果には個人差があります、多分。







10月2日は「豆腐の日」!
豆腐のように白い貴方の手で
カチッと応援してくれたら
うれしいです✩


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします!







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/10/02 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1528-28403f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
