[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 愛好家らしく 。
たしか、スーパームーン(超月)が話題のころ。



P1420192(1).jpg

 新しいおもちゃに夢中なさなかでしたが





P1420193(1).jpg

 骨(ミルク味のガム)を見せびらかし、



「いいでしょー。 食べてみたい~?」と聞いたところ






P1420194(1).jpg

オモチャを放り投げ、高速でシャキっと座ったので



「ボス、いいのが手に入りましたぜ・・・・・」




 と高級葉巻ガムを差し出したところ







P1420198(1).jpg



P1420195(1).jpg



P1420196(1).jpg



P1420197(1).jpg


愛好家っぽく丹念に香りを楽しみ



  そして





P1420203(1).jpg


 貫禄たっぷりに咥えたのち、






P1420228(1).jpg

かじる場所を探してウロウロするのでした~







今日は、スーパームーンよりも

スーパーでかい骨をもらったほうが嬉しいうららだったんだよ~

っていうお話~。



最後に、「香りを楽しむ愛好家」をパラパラ漫画で(´∀`*)





1443879506hhAaZ86H1f8GxYa1443879504[1]





日曜日も読みにきてくださって
ありがとうございました♡


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
[2015/10/04 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1531-b6575677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
