[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬のアゴ 。
ところでスーパーでかいガム(骨)、


 一日30分ほど与えておりましたが


 
数日でこうなりました。



P1420256(1).jpg


あはははは、犬のアゴ、すごーい✩ 


 こんなに力があるのに、人間を噛まないってさ、


  うらら、すごーい! カッコイイ!





って、骨をしげしげと見つめて撮っておりましたら




P1420257(1).jpg


大慌てで奪還しにきました。


 だーれも食べないから慌てなくていいのに、



本能なんでしょうかね~。 




P1420259(1).jpg


えっと、モゴモゴ言ってて聞き取れませーん


 しかもそれ、なんかおしぼりに見える~(〃ω〃)





P1420260(1).jpg



あはははは、おかーさんはそんなおしぼりよりも



こっちの大きいほうがいいもーんだ



P1420262(1).jpg




と言って、見せびらかすように骨を踊らせれば





P1420267(1).jpg


またまた大慌てで奪還しにくるのでしたー♫






今日は、この遊び(取っ替え引っ替え見せびらかす)を

延々としていたので手がミルクの匂いになったんだよ~

っていうお話~。









さあまた一週間の始まりだぁ!
開き直っていきまっしょいっ
応援もついでにお願います♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





[2015/10/05 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1532-e5b7f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
