[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 持たない理由 。
お散歩中、カメラ(デジイチ)を持たない理由がいくつかあります。


うららのご近所散歩コースは道が狭いうえに


抜け道になっているところが多く、車も多いので

もろもろ危ないから、。 っていうのが主です。


でも、それ以外にも理由があって、それは



 

DVC00304 - コピー

 うららが下ばっかり向いて歩くから、なのでした(;^ω^)



久しぶりに携帯(ガラケー)をブラブラさせながら散歩して


何枚か撮ってみたのですが・・・・・




DVC00321 - コピー

嗅ぐのに夢中で、背中ばっかりが「ピクチャー」に蓄積。



 いえ、呼べばこっちを見るんですよ、でもね

ガラケーって1秒くらい遅れてシャッターがきれるんです。

 ガラケーのご機嫌次第では2秒遅れたり

もしくはシャッター押してるのに無視されることもしばしばで。



そんな人間のような感情を持つガラケーなので





DVC00318 - コピー

せっかくカメラ目線くれても


  「マイピクチャー」にはこんなのばっかりで。



まあ、こういう背景でカメラ目線が撮れたとしても





DVC00323 - コピー


 
とっても地味なんだが・・・・。   しかもよそのわんこの尿跡あるし。



そうそう、蓄積された地味な写真を見ていて気がついたんです。





DVC00297 - コピー

花は嗅がないことに。






DVC00316 - コピー


電柱はしっかり参拝するけど





DVC00324 - コピー

花は素通り。






DVC00307 - コピー

こういう変なものは嗅いでみるのに






DVC00305 - コピー

お花は無視。






DVC00314 - コピー

 ふわんふわんの羽は伸びてまで嗅ぐのに






DVC00298 - コピー


花は嗅がない。


 あ、これは花じゃないか。  なんだろこれ、西部劇のヤツ?





というわけで

DVC00296 - コピー


何枚撮っても 「嗅ぐ」「嗅がない」 の写真ばっかりなので


 カメラを持って散歩には行かないのです。







今日は、住んでいるところが大自然だったら

毎日カメラもってお散歩行くのにな~っていう


夢のまた夢のお話~。







本日も地味さを保った日記ですが
応援のほどよろすくお願いします♡

↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[2015/10/06 00:08 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1534-d5a665c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
