[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「我慢してね?」 なんて通じない 。
何年前に買ったんだっけなぁ 




P1420378(1).jpg

この移動用バッグ。




P1420381(1).jpg

3~4年前かなぁ


汚れが目立たない色を探してて

でも真っ黒よりこっちのほうが女の子らしいか~って

買ってきたんだっけ・・・・な?  記憶が薄いわ





P1420383(1).jpg

買ってしばらくは出番がなくて

人間の都合で押入れとか納戸に追いやられてて。


それが去年あたりから大活躍さっ ヽ(*´∀`)ノ


ペーパードライバー煮子、ダンボールドライバーくらいに慣れてきて

チョイチョイ広い公園に来るようになったからさー♫





P1420382(1).jpg

やっと夏が終わって、毛虫もいなくなって

蚊も減ってきたからお久しぶりに遊びに行きました、

川越水上公園~✩  



さあ、うららちゃん、今日は伸びるリードだよ~ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりの伸び~るリードだよ~♫


※ ご近所散歩は安全を考えて伸びないリードです





P1420386(1).jpg

うふふ、うふふ 


相変わらずおかーさんをスルーして景色を確認するのねー




おかーさんこっちよー 




P1420384(1).jpg


うふふ うふふ  そうよ~

 大きな公園よ~

ご近所のせっまい公園じゃないわよーん




P1420387(1).jpg


・・・・・・んもう。

 いいけどさぁー






よし、行こうか!  




P1420388(1).jpg


と、ここで気がついた。


 「 うん子袋のポイ太くん 」 を忘れたことに・・・Σ(゚д゚lll)





ど、どうしよう、ここにくるとうん子する率高いんだよな・・・・


 広いせいで便意が促されるかも?


ほら、本屋行くとなんだか尻がモゾモゾするみたいにさ




ここまできちゃったから戻りたくないし、かといって

近くのスーパーに行くのも嫌だわ(車庫入れ嫌い)





むむむ・・・どうしよう。

 と、ダッシュボードを探してもビニルは無い。



うん子は我慢してね?(´∀`*) なんてことは通じないし・・・




と、後ろになんかないかなーって見たところ





P1420390(1).jpg

ビニルっぽいものが見えたっ



やった、神がビニルをそっと置いてくれたのかっ


と、よーく見てみたら




P1420391(1).jpg


カサを入れる ながーーーいビニルでした・・・Σ(゚д゚lll)



一瞬ガックリきましたが 考えたらこの形状だって袋状だ。

  しかも濡れた傘入れるんだ、水漏れだってしない!




使いようによっては案外便利じゃないか!? 


もし2回3回とうん子したってこれ一枚でまかなえるわ!





  まず、こうでしょ↓






そんで 




余裕の2回目でしょ



さらに





ねー? (´∀`*)

がんばったら4回目もいけるかも♫

さっすが傘用ビニル!




<  そんなに出んわ!   byうらら




でもこの作戦、







アンパンマンに勇気をもらわないと実行できないかも。




せめてうん子は1回でまとめてしてね?と心でお願いしつつ




P1420420(1).jpg

久しぶりの伸びるリードに絡まりながら




P1420419.jpg

楽しいお散歩をするのでしたー(´∀`)






P1420412(1).jpg






今日は、お久しぶりの広い公園に行ったんだけど

ビニルを忘れて慌てちゃって、家に帰ってからビニルを

ダッシュボードにたくさん入れたんだよーまた忘れるからさー

っていうお話~。








半分が妄想ビニル話でしたが
応援していただけたら
うれしいです✩


↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



[2015/10/08 00:08 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1536-9792740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
