スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月6日~8日)
10月6日から8日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックしてお進みくださいヽ(*´∀`)ノ



いつもおもしろエピソードやうちの子話をしてくださって


楽しく読ませていただいておりまっす♡ 


 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
✿ Aさん ✿


 どうもありがとうございます、Aさん♡ 

芸術を堪能、だなんて、ほんとうにありがとうです♡

うふふ、地元のお稲荷さんの絵、写真にみえましたか?

その絵はとっても苦労して、半べそで描いたところもあるので

じっくり見ていただけてそれはそれはもうありがたいですヽ(*´∀`)ノ 

顧問の先生が美術の先生なので細かいところまでダメだしをするので

部員みんな全力なんです(;^ω^) ←ちょっとスパルタなんでねぇ 

13才の絵もこのたび特選になりましてね、それはまた県で掲載期間が終わったら

こちらで載せたいとおもっていますん♡ 

それから二通目のラブレターのお返事ですが♫

オレンジのお花はマリーゴールドでしたか✩

何の花だか知らない私、花はみんないい香りだとばかり~(^_^;) 

Aちゃんもお散歩大好きですものね♫ 歩いた時間がトータル30分って

考えれば、お外にいる時間はもっと増やせそうですよね~(´∀`*) 

じーっとして嗅いでいる時間は含まないってことでね♫←甘いかしら(;^ω^) 

また遊びにきてね、待っとりますで~♫









✿ Kさん ✿

2通つづけてのラブレターをありがとうございます♡

カメラをぶら下げているとたしかに肩こります、首も痛くなります(;^ω^)

そういう理由もアリ、ですねヽ(*´∀`)ノ

煮子のカメラ、紐が切れてしまって、いま手持ちなんです・・・・(^_^;)

買おうかなーっておもったんですがカメラも壊れかけてきているので

もう壊れるまで紐はいいやーって。 あははは(つまり面倒くさがりや)


それから、実家のソックスにお見舞いのお言葉を

ありがとうございます♡ まだ皮膚がなまなましいですが

本人はお外でご機嫌で鳥を狙っております(ワイルドなんです)

ロビンのネタで爆笑、ありがとうーーーーっ♡







✿ Kさん ✿

えー! Kさんとこは男の子のほうがお散歩嫌いなんですか?!

縄張り意識とか無いんですかね、かわいいです♡

一心不乱にお家を目指す姿をすぐ想像できてしまうのは

きっとKさんの文が可愛いからですね♡

いつも楽しいコメントをありがとうございます(´∀`*)♫








✿ Jさん ✿


ほほほー✩ かっこいいですね、お名前の元がフランス語!!

 そういえば、私の母は学生時代フランス語を選択しておりました。

実家の動物の名前もJさんみたいにオシャレにつけてほしかったな~

先代犬は「りゅうのすけ」 「くま」 ですもの・・・・(^_^;) 和風すぎる。

動物も人間と同じでストレスが体に出てしまいますよね・・・

なんのストレスもないってことは無理かもしれませんが

ひとつでもふたつでもストレスの元をとっていってあげたい、

そうおもいますヽ(*´∀`)ノ がんばりましょう、ノンストレス生活♡ 

ソックスに暖かいエールをほんとうにありがとうございました✩

毛が生え揃ってきたらまた報告いたします(´∀`*) 


それから、例の件。 自己顕示欲がなくては人間らしさがなくて

つまらない! って思う派の煮子。 

堂々と発信してくださいね、ファンからのお願いです♡ 







✿ Iさん ✿


わ~Iさん、コメントありがとうございます♡

しかも円形脱毛のお話もしてくださって、うれしい✩


猫にしつけかー・・・・・ 難しいとおもいますがねー(^_^;) 

でも返事の強要ってところで笑ってしまったんですが~

うふふ、ワイルドなお父様ですなー(o´艸`) 

猫もね、着地に失敗することもあるんですよ、実家のもそうで。

背中から落ちたこともあるんですが、プライドがあるんでしょう、

何事もなかったようにすまして押入れに入りました(〃ω〃)

ぜーんぶ見てたっつーの♡ 

義実家の猫のお話、またこんど聞かせてくださいね、

楽しみにしています♡









✿ Kさん ✿

 これでもか!っていうくらいあちこちに袋を入れてあるんですね!

そっか、じゃあこまったらKさんを呼びますね♫ ←どうやって?

煮子もこれから手品師になれるくらいビニルをあちこちに

忍ばせたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ 予備の予備の予備、大事ですね✩

うららは公園で走るか?というご質問ですが、

はい、走りますよ、でもダッシュはしないかなー

小走りな感じですね、多分。 人間でいえば、7時13分の電車に

乗るために、ちょっと危ないか?っていうときに走るアノ感じです。

歩いてつける筋肉が大事らしいのでKさんちの子はそれでOKOK✩ 










✿ Rさん ✿


も~、笑っちゃったじゃないですか~Rさんってば!!

ワゴンRでヤンキー仕様な車のところで涙でましたからっWWW

たしかに44才にその車はね~(^_^;)でもお下がりなら仕方ないか~

でもお犬様専用な車になっているとのこと。 素敵っ✩ 

明日も45分運転してお仕事でしょうか、気をつけていってらっしゃ~い♫









✿ Kさん ✿

ありがとうございます、どうやって一回目を入れるんだろーって

考えながら読んでくださって♫

アタクシもね、考えましたのよ、だってだって、その袋を使うしか

なかったんで(^_^;) あのね、伝授しますね(実行することないとおもうけど)

ストッキングを履くときにウニュウニュってまとめますでしょ?

一回目はそれでGO!ですヽ(*´∀`)ノ 

女性ならぜったいできる! うふふふ~ 










✿ Nさん ✿

 さすがですねNさん!

トイレシート、ウンチ袋、ビニール袋、首輪、濡れティッシュ、ティッシュetcを

車にのせてあるんですか! できるオナゴですなー♡

リードは、はい、煮子忘れたことあります・・・・・

リードの控えも必要ですよね、たしかに! 

それにしても4回もうん子したって、すごいわ~

傘の袋、ギリギリじゃないですかっ ✩  

そのときは袋、間に合いましたか?! 

いやほんと、袋って大事ですーーー(>_<)  







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/10/09 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1537-cd47dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
