[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● まだ活躍中 。
あ さて さて 。


 本日も地味に輪をかけて地味な日記を書くぞっと。 



 ワンダーコアがきてから、数週間。


いまだに活躍中なのだ。 わはははは、三日坊主にならなかったぜい!





P1420362(1).jpg

テレビを見ながらだってできちゃうし


 うららのチャレンジ精神を刺激するのにも活躍中✩


うららの場合はこやって使います♫





 伸びちゃうだけで~

P1420365(1).jpg

つって(〃ω〃)




 オヤツ入りペットボトルをゲットしたくてstandup✩




いろんな方向から


 伸びちゃうだけで背筋ワンダー


P1420363(1).jpg





 伸びちゃうだけで背筋ワンダー

P1420369(1).jpg






 伸びちゃうだけで背筋ワンダー

P1420361(1).jpg


ってねヽ(*´∀`)ノ


 
 安心してください、ちゃんとゲットできましたから♫ 





 これのおかげなのか




P1420376(1).jpg


安定感抜群です。


 ありがとういい薬です ありがとう、いい胴長です ✩   





今日は、ワンダーコアの意外な使い道のお話~。




(おまけさん)

P1420349(1).jpg


みかんの季節が始まりました。

今年も我が家のみかんは騒がしいです。








今日も地味だったねーって
応援していただけたらうれしいです♫

↓ カチッと✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


[2015/10/09 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1538-bc5552a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
