スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 腑に落ちないんだな 。
ねーねー、うららぁー うららちゅわーん?




P1420546(1).jpg

うふふーん、そうなのー

  朝から撮らせてねー 


ちょっと事情があってさー うふふーん♡



 事情 = シャンプーするため、before写真が必要 




ということで、うららの嫌いな言葉のひとつである


 「シャンプーしましょうね」  を言ってみたところを


   パラパラ漫画でどうぞ~♫



  「シャンプーしましょうね」

1444387867AkhilGgYciPaCq61444387866[1]

三秒で逃げましたぜ、旦那( ̄∀ ̄)



逃げた先はわかってまさぁ、




 P1420555(1).jpg

安住の場所、ハウスでさぁ 旦那 ( ̄∀ ̄)




 それを見越して、あらかじめ扉を閉めてたんでさぁ (。-∀-)






P1420556(1).jpg

可哀想だが

  諦めてもらおうか、うららさんよぉ





P1420557(1).jpg

あたりまえだのクラッカーよ、


  さ、爪の先から肛門腺までスッキリしようかね





P1420561(1).jpg

っでえええええええい!

  
  

 
と、ここで風呂場へ抱っこで連れていき


  ワッシワッシと洗って15分後







P1420563(1).jpg

ぶっ ∵ゞ(´ε`●)


 怒ってるぅー  かっわいいー♡




不機嫌モードのまま、乾かしますよー 




P1420567(1).jpg

 昼間は煮子しかいないから

写真はセルフタイマー使ってみました(´∀`)


 なので、ピントもタイミングもすべて合っておりませんが


せっかく撮ったのでずらずらーっと腑に落ちてないうららを

ズラズラ~っと載せます。





P1420571(1).jpg


P1420573(1).jpg



P1420569(1).jpg


P1420574(1).jpg


うふふふ、ぜーんぶ腑に落ちてないわww




で、ほどなくして完了~✩






P1420577.jpg


はい、よく乾きましたーっと♫






P1420579.jpg

こうして無事にハウスに入れたのでしたー






今日は、せっかく綺麗にしたんだけれど

夕方のお散歩で、数日前舗装したばかりのアスファルトを歩き

すぐさま変な匂いのうららになったんだよ~、おもしろーい

っていうお話~。 





断固後戻りを拒否して
新品アスファルトを闊歩したうららを
応援してくれたら嬉しいです♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



スポンサーサイト
[2015/10/10 00:08 ] | お手入れ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1539-cc664642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。