[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● デカい仕事が片付いた気取り
お尻から、肛門腺のカオリがしました。プーーン

肉球が毛で半分覆われていました。モジャモジャ

お散歩で、どこぞの犬のウン子を踏みました。グチョ


なので





P1030808_convert_20111129131443.jpg
キレイキレイ~~に 洗ってあげました


<洗われました・・・・ふふふ

ここから2時間という、うららの忍耐の時間が過ぎました・・・・



乾かして → 切って → 細かい毛を洗い流して → また乾かす


私にとっても、うららさんにとっても忍耐でございます



やれやれ、終わりました。



<終わったら、ご褒美くれるんではないの?>
ご褒美は?
うん、ちょっとね、お部屋が散らかっているから

お掃除してからご褒美でもいいかな? 

ご褒美の写真も撮りたいし~~、でもお部屋汚いし~~。


<先に掃除しちゃえばよかったのに、母さんて無計画人間ね>


いいの、計画たててもその通りにできた試しがナッシングなのだ!


ブイーーーーーーーン (掃除機の音)


さて、 ご褒美あげちゃおうかにゃ~~ (なんで にゃ ?)


ほんとね?
うん、嘘つかない

でも、お屁はする。

<スカシッペは香るから、やめてね>  もう遅いさ



ということで、 うららさんにshampoocutのあとのご褒美をあげました


P1030827_convert_20111129132344.jpg
おおおお~~う、かっこええ~~、うららさん♡



とおもったら


P1030824_convert_20111129132200.jpg
眠くて 船をこぎだしました 




そこで寝るのか?
このままにしてたら ねちゃうかな?



ぐーーーー
ああ、こういうときって



 「おはよ 」

って 言いたくなります。

そう言ったら 起きました☆

は!!!!!!
うーそーだーねー、半分ねーてーたーねー



今日は、いろいろ臭かったことが重なったので、デカい仕事をしたんだよ、私もうららもね、というお話。



ランキングに参加しています。
ポチンしていただけると
デカい仕事した私もうららも大喜びです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またお待ちしています✿
[2011/11/29 19:52 ] | 自分でcut | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● オマタ宣言 | ホーム | ● 不思議なシステム>>
コメント
臭い続きですね!^^
タクシーのハーモニー臭も今だ忘れられないです。

「臭いニオイは元から断たなきゃダメ!」って
かあさんとの共同制作うららさん、お疲れさ~ん!
横顔の葉巻姿~カッコエエー☆惚れるぅー!!
あ、うららさん、乙女ちゃんでしたね^^;
[2011/11/29 20:28] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
すげーすげー!!
乾かして切って洗い流して乾かすの?!
わたし、最初の「乾かして」すら出来ないのよ〜もう神?神だわ!!
でも、スカしっぺ?(いや〜ん)

うららちゃんもお疲れさま〜
一服してゆっくり休憩してね〜

[2011/11/29 21:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ああ・・・・思い出しました、鮮明に。ハーモニー、あれはもう、ひどかった~~~~((+_+)) 

今回のうららさんの肛門腺のカオリも・・・・。
肛門腺をしぼったら、けっこう出ました。ぴゅーって。 

独特のカオリ、人間からは発しない香りです。

搾ってスッキリしたのか、cutでつかれたのか、やたらと眠るうららさんです。
[2011/11/29 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すげーーくないですよ、ただ単に、節約なんですから(*^。^*) 

月に1回cutして、4年。 だいぶ慣れましたが、未だにへたくっそーーです。
今回はバリカンがうまく動かず、cutの途中でバリカン買いに行こうかとおもいましたもの((+_+)) 

うららさんは、cutした日は疲れてグースカ寝てしまいます・・・・
私も腰が疲れて、グースカ・・・・・・
[2011/11/29 23:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
え~。切ってから、また洗い流すんですかっ?
すご~い。コマメさんです!!
といただけで終わりなのかと・・思ってました。
すごいわ~。
ホントに咥えてるうららさんのお顔可愛いっ、
ハマキに見えます~^^。
お疲れ様♪煮子さん&うららさん♪
[2011/11/30 08:06] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
乾かして → 切って → 細かい毛を洗い流して → また乾かすという
一連の作業を2時間でできるなんてすごいわ~!!
お子ちゃまたちもそうだけど、甘辛煮子さんも器用なのね~

それにしても、葉巻でうたた寝うららちゃん。。好きだわぁ~
見ているこっちまで眠気が襲って来そうよー。
[2011/11/30 10:21] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
さとそうさん✿

はいはい、私の場合は最後に洗い流すんです(*^。^*) 
プロの方がどうしているのかはわかりませんが、切った細かい毛を流さないと、西日だとよくわかるにですが、いっぱいいっぱい細かい毛が飛ぶんです。
ブルブルするたびに細かいのが舞うのでくしゃみも出てしまうし・・・・
ドライヤーで毛を吹き飛ばすっていうのも自宅の中なので、やっぱり細かい毛がいつまでも浮遊していますしね・・・・。 

100%我流なので、マネしないほうがいいとおもいます~^_^;



くーちゃんさん✿

ええ、2時間程ですが・・・・器用で2時間と、不器用で2時間、わたしは後者ですからね~~~そこのところ、どうぞよろしく~~☆
頭のてっぺんが、へっこんでたりしますのよ、おほほほほほ。
でもどうせ伸びたらわからなくなっちゃうんで(*^。^*) 
うららさん、寝そうだったんですよ、この状態で(~_~;) 嘘だろ?!おいおい!
と声をかけたら「は!!」とおきました^_^;
[2011/11/30 14:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/154-28f943bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
