[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 動体視力 。
朝ごはん時、真剣にわかめスープをかき混ぜる12才。



P1420585(1).jpg

アツアツだから冷ますためにクルクルしているのかと思ったら



違いました。




P1420584(1).jpg

高速で回るゴマを一粒だけ箸でつまむ練習してました・・・・


 聞けば、動体視力と瞬発力を鍛えられるそうな(;・∀・)  


  鍛えたその能力を一体いつ発揮するのだろう・・・・ 




大丈夫なんだろうか、この娘は・・・・と思いながら



P1420586(1).jpg


食後にまったりしていると 


 うねうねー うねうねー とほふく前進で甘えにくるうらら。




どうしてほふく前進? そのまま来ればいいのを。


 と、うららの不思議行動を楽しみつつ



P1420587(1).jpg


頭ではお昼ご飯は何にしよーかなー、なんて考える。



うん、よし、今日はラーメンにしよう!

  週末の昼はラーメン率が高い我が家





奮発して、生麺のラーメンよ~ん(´∀`) 


  


P1420593(1).jpg

と、ここでも何かに取り組む12才。



 あーた、麺が伸びちゃうでしょ、 


  なにをそんなに真剣にやっている?


覗き込むと、





P1420594(1).jpg


ネギで 「コーヒー」と書かれておりました( ̄▽ ̄;)


  




今日は、連休明けに定期試験がある姉妹、

お勉強しなくてはいけない現実から逃避しているのか、

地味に変なことしてたんだよー、っていうお話~。


 良い子は食べ物で遊んではいけまへん
  






連休も応援してくれたら
とっても嬉しいです♡

↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


[2015/10/11 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1540-f6266df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
