スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月9日~11日)
ぱそ子のご機嫌がイマイチです。


 文字は入力できるので


これまでにいただいたコメントのお返事を

させていただきましたヽ(*´∀`)ノ



「続きを読む」をクリックしてお進みください✿



✿ Aさん ✿

伸び、すごいでしょう~(o´艸`) 

 リモコン置いてもまだ余る胴。 

長いです、今日も安定の長さで遊んでおります(´∀`) 

13才、はい、審査員の好みだったのか、2つ特選をいただきまして

驚いているところでございます(;゚Д゚)! 

いつか機会がありましたら、非公開で公開させていただきますね(´∀`)








✿ Aさん ✿


ようこそここへ~、くっくくっくー♡ 

お仕事場から遊びにいらしてくれたのかしら♫

カートを使ってのお散歩記事読ませていただきました♡

空気も違うし、やっぱりお外に行ったあとは気持ちよさそうに

お昼寝しますものね~(´∀`) 

歩けなくなってもお外に行くのは大事とベテラン飼い主さんが

言ってまして、抱っこで歩いています(^。^) 

お目目も耳も悪くて、お鼻も効かなくなっているそうですが

体で風を感じることが大好きで、時間があれば毎日お外に出ているそうで。

見習いたいとおもいましたん(´∀`) 








✿ Kさん ✿


 あははは、みかんに顔を描く発想、なかったですか?

油性ペンなんですが、みかんの成分が油性マジックも溶かすので

皮をむくときに手が黒くなるんで、あまり描いて欲しくないんですー

でもね、大人になったらもうやらないことかなーと思うので(^_^;)

(卵に顔を描くのは煮子もしますが)


Kさんのところも立ちますかー✩ ご飯時ってね、一番うれしいときですものね。

でもおっしゃるとおり、二本足は足に悪いんですよね(;´д`)

ジャンプはとにかくダメーとお医者も言ってました(;´Д`) 

以前、前足を痛めたときはジャンプも二足歩行もしなかったうらら。

痛みがあるときはじーーーっとしていることが多かったので

行動はよく観察しなくては、とおもいましたー。









✿ Kさん ✿

 ワンダーコア、はい、日々快適に利用しております(´∀`)

煮子はおもにウエストをひねる運動で使っていますー

筋肉痛にはなりますが、まだ心躍る数字には出ておりませんが(^_^;)


Kさんのブログはほんとうに、ほんわかです✿

 あー、いいなー、まったりと時間が流れていて

美味しいご飯も毎日で、うらやましいーっておもっております♡

 これからも癒されに遊びに通います~ヽ(*´∀`)ノ 







✿ Kさん ✿

あはは、おろおろするうららに萌えてくださってありがとうです♡

 扉を鼻でクイっと開けられないこともないんですが

追い詰められているのでひたすらおろおろするばかりのうららでした。

ここを閉めておかないと、面倒なんで、可哀想ですが

いつも閉めちゃう私です(。-∀-)

 背中のハートはだいぶ伸びてきて、形が消えてきていますー(^_^;)

プロのトリマーさんならきっと綺麗な形にできるんでしょうねぇ~✿











✿ Aさん ✿


 いただいた愛のコメントを姉妹に全部読んであげました。

「そうめん回るので酔った」のところで爆笑していました♫

「ぎゃくにすごい! そうめんで酔うって、あはははは」って♡

Aさんのような面白いお姑さんがいるところに嫁がせたいので

ぜひとも引っ越しますわ、大阪に♡ 隣の土地、空いてません?

って、こういうことを書いている時間がとても楽しいっ((o(´∀`)o))








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/10/12 11:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1542-dfb35d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
