[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● プラマイゼロということにしたい 。
ノートパソコンの充電をぜーんぶ放出して

 ZEROにしてから起動させたらば、


  ぱそ子の写真編集機能が動いた✩


ご機嫌うるわしゅう、ぱそ子~♡ 


 というわけで、地味日記書くぞー 




P1420417.jpg




赤い道をどんどこ進んで、お池をぬけると


 広い場所、そう、広場に出ます。




P1420438.jpg


この日は保育園の遠足かなにかで賑わっていたので


端っこのほうではしゃぎました。





P1420445.jpg


そこそこなお歳ですから
 
  疲れたら自分で休憩を取り


風を顔面で感じてうっとりしたり。


  この日は強風で、スカート履いていたご婦人がマリンモンロー状態でした





その強風のせいでいろんな音が耳に入るのか






P1420460.jpg


いつもより多めに吠え、

  音の方に走り出し




 P1420452.jpg

 こうなる。


「来い」  「待て」のコマンドをきかなきゃダメでしょーが(##゚Д゚)




ひろーいお外で開放的になるのはわかるけど

 「待て」を守れないとは、トホホホホホ






でもまあ





P1420431.jpg

吠える前に気がついて

 
 声かけができれば



P1420440.jpg

いい子ちゃんでいられる時もある。



ということで、いろんな音がする日のお散歩前半は




P1420460.jpg

吠えて






P1420451.jpg


怒られ





吠えるのを我慢できて





P1420437.jpg

 すっごい褒められたり



また吠えちゃって





P1420463.jpg

 ごめんねーって謝りに(?)戻ってきたりで



せわしないお散歩でしたー






P1420466.jpg


お散歩の後半は興奮もおさまって


  ひたすら地面を嗅いで歩いてくれたので


  優雅とは言い難いが



とりあえず、プラマイゼロなお散歩だったかなーということで






P1420422.jpg


 秋の地面に「隠れ蓑術ごっこ」をしながら帰りましたとさー(´∀`)


    忍者か?忍者なのか?






今日は、ぱそ子の一部機能が調子悪かったけど


どうやら回復したみたいでよかったーっていうお話~。







買い替えなきゃか?と
ドキドキしたわー(^_^;)

↓  カチッと✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2015/10/12 20:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1543-211b627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
