[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ちっとも歓迎されなかった 。
実家に

 マトンの肉(羊さん)をもらいに行きました。


ジンギスカン用の鍋は持っていませんが


 なにせマトンはクセもなく低脂肪で高たんぱくで

 健康と美容面にも◎


ってことで、いそいそ行ったのですが。 


マトンよりも魅力的なコチラに気持ち奪われましたん♡





DVC00340 - コピー

食いしん坊で怖がりで、押入れにいることの多いチッチちゃんが


 珍しくシャバに出ておりまして


 煮子がドカドカ入っていったときには逃げるタイミングを失い

 じーーーっとして気配を消しておられました(o´艸`)


デカいんだから、気配消せないのにねーー♡ 




せっかくなので、ナデナデさせてもらいました。




DVC00341 - コピー


言葉はなくとも、

ちっとも歓迎されてないのがお顔から伝わってくるこの面白さ(≧∇≦*)


 チッチちゃん? おねえちゃん(煮子のこと)ね、へこたれない性格にゃんだよぉー

っていうか、むしろそういうお顔されると萌えあがるのよーー



 残念ねー(〃▽〃)  今度からちゃんと押入れにかくれなさいね?ppp





DVC00342 - コピー

うんうん、はいはい、OKOK

  と言いながら触る触る(。-∀-)






DVC00344 - コピー

あ、そっか、少しね。

  はいはい。






DVC00343 - コピー


わっはーーーー♡
 
  ごみんねー♡ (ちっともそう思ってない)




んじゃあ、おねえちゃん帰るね、マトン焼くからさー(´∀`)



 という、チッチにとっては迷惑な数分、


  煮子にとってはパラダイスな数分間でしたーー(〃ω〃)




さて、おうちに帰るとこんな光景が✩





DVC00345 - コピー (2)

12才に抱きつかれるうららちゃん。

  まんざらでもないお顔です。



ただ、髪の毛多い選手権優勝者の12才です。

  うららが髪の毛に食われて見える(^_^;)


※  そういう選手権はありませんよ



そして


DVC00345 - コピー

 不自然さが際立つカツラにも見えるー(o´艸`)




そんなイチャイチャする二人ですが


   時間がないときはそうもいきません。






DVC00338 - コピー

あと5分で玄関を出なければならないというときに


 リュックに乗るうらら。


正確には、煮子がふざけて乗せたんですが

 ドッシリ落ち着いてしまって降りないという図ですが。





DVC00339 - コピー


うららは12歳よりも上に自分を位置づけている節があるため


 12才が「おりてーーー!」と言えば言うほど動かない。


 あーあー、あと3分で出ないとだよー 





DVC00336 - コピー

 こうして12才は尻熱で温まったリュックを背負って

 
 登校したのでしたー。







今日は、ジンギスカンの鍋って、帽子に似ているから

子どもの頃頭に乗せたことがあるんだけど

それやったのって煮子だけじゃなくて大勢いるとおもうー

っていうお話~。

yjimageAIFDF700.jpg






朝晩冷えてきましたが
暖かい応援お待ちしております♡

↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


[2015/10/13 10:00 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1544-72dad2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
