[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● モテモテ期 。
週末のうららは

  おおむねモテます。


週末ごとにモテ期きてます。



P1420660(1).jpg

 何度お膝に乗っても喜ばれるし





P1420651(1).jpg

誰かしらが柔らかい毛をナデナデしに来るし





P1420643(1).jpg

昔懐かしい手遊びだってしてもらえて





P1420642(1).jpg

関節運動(?)だってされちゃうし


しまいには





P1420641(1).jpg

お腹いっぱい吸われちゃうよ(o´艸`)




あとね



P1420649(1).jpg

愛の告白だって何度もされちゃうんだな。




でも




P1420644(1).jpg


告白が強すぎちゃうときあるんだなー。






今日は、週末のうららはモテモテ期なんだけど

平日もわりとモテているんだよ~っていうお話~。





(おまけさん)



寝室の障子が日に焼けて所々破れかかって




P1420661(1).jpg


破れかかっているところだけを張替えましたら、


すっごい貧乏臭くなってしまいました(^_^;)



でも我が家は通りに面していないので

 これでOKOK~♫ 



ただひとつ失敗したのが、全部補修したと思ったのに

 一番下の一箇所だけ見落としたこと・・・・。



また障子紙出してくるのが面倒くさいので 


 補修した余り紙を駆使して






P1420662(1).jpg

破れ部分に貼り付けてやりました(`・∀・´)





どうして二足立ちポーズかというと




P1420663(1).jpg


立たせないと破れ部分が修正できないからなのでしたー


 ちゃんちゃん♫







地味日記ではございますが
応援していだけたらうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

ありがとうございます!







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/14 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1545-60f77d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
