[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 壊れかけの空気清浄機 。
いつもはペットボトルにオヤツを入れて

しっかり蓋をしめてから渡していますが



今日はボトルの空きがなかったので


P1420669(1).jpg


お菓子の空き箱を使ってみまーす




いい子だけに美味しいオヤツあげちゃおうかなー♫

 いい子はどこかなー? いい子はどこかなー?




P1420670(1).jpg


 お目目キラキラなのがわかりにくい写真ですが

  とっても輝いております✩✩ 

  っていうか、ぎらついている。





さあ、豪華オヤツを箱の中に入れまして




 P1420671(1).jpg


セロハンテープで蓋をしっかり閉じまして~





P1420673(1).jpg

 ここに置きましたよ、

   はい、どうぞ~♫


箱はあっという間に噛みちぎることができるので


 最初の置き場の難易度をあげました(。-∀-)



ほらほら、がんばって、空気清浄機そんなに動いてないよ?


※ 壊れかけてるんです空気清浄機。壊れかけのラジオ空気清浄機なんです





食いしん坊のうららのことです。

 壊れかけの空気清浄機に体当たりするかと思ったら






P1420686(1).jpg

しょっぱなから戦意喪失してまんがなーーー( ̄▽ ̄;)


どうした! オヤツのためならエーンヤコーラーじゃないのかい?


  そこにオヤツ愛はないのかい? 


つってエールをおくりましたが、・・・・・・・・



 さて、このあとどうなったでしょうか~(*´∀`*) 





今日は、 編集が間に合わず、続きは次回でござる! ちゃんちゃん♫

っていう尻切れトンボなお話~。







(おまけさん)


うちのゴミ箱。


P1420580(1).jpg


向かって左側のゴミ箱のフタは

 白色なのですが よく姉妹にマッキーでお絵かきされます。




いままでは


P1280906(1)[1]

こういう油まみれのうららや

  いろんなうららが描かれていたりしました。



 ※ なぜ油まみれなのか、その事件簿はコチラ(■) 



フタをふくたびに薄くなるので


 消えかかった頃にまた新たな絵が書かれるのですが




このたびは



P1420582(1).jpg

ダイナミックなバナナで、ちょっとドキドキ。


 薄暗い時間帯にキッチンに行くと

   いちいちドッキリします( ̄▽ ̄;)




なんでバナナ?なんで半分脱いでいるの?


 という疑問が見るたびに沸き起こりますが



P1420629(1).jpg

こういうことしているってことは

多分、この時バナナブームだったんでしょうね、13才。


  



とうとうゴミ箱出ちゃった地味日記。
応援していただけますか?

↓ カチッと✩


にほんブログ村

ありがとうございます!
ゴミ箱出ちゃったのに。






[2015/10/15 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1546-89ed49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
