スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月13~14) 
10月13日から14日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿

いつも遅れがちなお返事ですみませんm(_ _)m


「続きを読む」をクリックしてお進みください(*´∀`*)
✿ Aさん ✿

 YOSAKOIの練習を公園でしている方がいるんですかー!
秋はお祭りのシーズンですものね♫
 
カートで一時間のお散歩気持ちよかったでしょうね~♡

うららも大きな公園ではわりと自由に歩けるので
お尻ぷりぷりご機嫌でした(´∀`*)







✿ Aさん ✿

あははは(*´∀`*) 米粒で「バーカ」って書かれたんですかー?
でもま、お兄ちゃんならね、身内だから許せますよね♫
っていうか、お兄さんったら器用ですよねぇ(´▽`) 
米をつまんでならべるって、根性だわぁ~♫
根性だして「バーカ」って、かわいいですね(〃▽〃)

漢字で珈琲ですか! スゲー!難易度高いわー!
その発想がおもろです♡ ←褒めています








✿ Fさん ✿


はじめまして、コメントをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

いえいえ、いつも地味~なことしか書いていない日記ですので
お恥ずかしいです(/ω\*) 
でも笑っていただけて嬉しいです♡ 
うららのお尻、ほめてくださってありがとうです(´∀`*)♡







✿ Uさん ✿

おおお、Uさんのご近所の中学生もブレザーなんですね~♫
近隣、ほとんどブレザーなんですが、北辰テストのお迎えに行くと
ブレザーじゃない制服もチラホラといて、かわいいなーってみています♫
最近の中学生はリュックで登校ですね~、両手があくので
けっこう便利ですよー(*´∀`*) 
Uさんの中学時代はやっぱりどれだけペチャンコに潰すかっていうカバンでしたか?

煮子のは素材が丈夫すぎて、潰れなかったんです~(;_;)







✿ Aさん ✿

 遊び心だなんて、うれしはずかしですわ、Aさん♡
けっこう大きな破れを見落としてしまったなんて、老眼かしらー( ̄▽ ̄;)

お父様も障子を直していたんですね、お疲れ様です♫
プラスチックの障子って、猫ちゃんが爪でやっても破れないっていう
そういう素材のですよね~(´∀`*) 
一気にぜーんぶ張り替えるときにやってみようかしら✩
いつも部分的に取り替えるので、うちの障子はマーブルです(^_^;)







✿ Kさん ✿

そうなんですよね、障子って張り替えるの面倒なんですよねー
いっそカーテンにしてしまいたいのですが、カーテンレールをつけるのが
まず面倒で(;´д`) 
 ご近所で小さい子がいるお家は下半分の障子がありません。
張り替えないのかなーっておもっていたんですが
わざと貼らないんですって(o´艸`) 貼ってもその日のうちに
敗れちゃうんですって(^_^;) 
 で、小さい子がいないのに下半分がないおうちもあって
そのお宅は猫ちゃんがいるので覗き窓として
わざと空けているそうで、おもしろいなーっておもいました♫









✿ Mさん ✿

きゃー!お久しぶりです、お元気でしたか?
 相変わらずの美しい文、惚れ惚れいたします♡
っていうか、そんな褒めていただくようなブログじゃないので
恐縮でございます(;´Д`) ありがとうございます♡

 寒くなってきましたので、お身体大事になさってくださいね(´∀`*)
雪、Mさんのほうは大丈夫ですか?







✿ Kさん ✿

 あははは、通りに面しているんですね(´∀`)
障子紙のコーナーに行ってびっくりしたんですが
カラフルなのもあって、可愛かったですよー♫
犬の柄の障子紙はさすがになかったですが
ネットで探したら変わったのもありそうですよね~✩
年末までにがんばって貼ってくださいまし♡ うふふ







✿ Rさん ✿

へ、変質者が出たんですか?! 被害に遭われたお友達、
かわいそうに・・・・・心の傷にならなければいいのですが・・・

この辺も毎日変態情報がメール配信されてきますよ(^_^;)
すぐ近所でもありましたし、物騒です。
暗くなるまで部活なのでときどきうららと途中まで
迎えに行ったりしていますー(^_^;) 

寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんように、
お仕事がんばってくださいね(´∀`)








✿ Nさん ✿


ぶははははは(≧∇≦*) 
愛が強い、濃いってどこのおうちも同じなんですね~(´∀`*)

顔面パクリとしてしまう愛、すばらしいわーー♡ 
 
 小顔ちゃんだからできるのね、きっと~(*´∀`*)

うららはでかいので、半分くらいしか入らないかなー(^_^;)
 実家の猫は母にパクリとされていますので
ミルクちゃんはたまに口紅ついてますーー(o´艸`) 








にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/10/15 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1547-30f0ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
