[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大きい赤ちゃん 。
尻切れトンボの続きでござる。


 戦意を早々に喪失したわけですが


だからといって 「しょうがないなー、とってあげるね」


 なんて甘いおかーさんではありませんよ。

   

はい、行ってきなー、うららならできるよー


P1420676(1).jpg


しばらく私の横っ腹にくっついていましたが




P1420675(1).jpg


ようやく近くまで行き、しばし考え





P1420674(1).jpg

ゆらーーーーーり・・・と立ち上がりました。

まるで、整形外科の待合室で呼ばれた中高年のように・・・





そして、そこから空気清浄機に体当たりし・・・・・





P1420680(1).jpg


体当たりしないで、戻ってきました(;^ω^)

 



おいおい、オヤツ箱は壊れかけた空気清浄機の揺れで


すでにグラグラしているじゃろ? 

 それに、こんなに大きな赤ちゃんはいまちぇんよ(´-ω-`)





P1420682(1).jpg

イヤイヤイヤ、赤ちゃんはこんなに強い体当たりできまちぇん!



はい、がんばって





P1420685(1).jpg

こうやって、指一本で大丈夫だから。


 はい、やってごらん、もう8才でしょ






P1420683(1).jpg

そっか、じゃあ赤ちゃんはまだ硬いもの食べれないから

 もう片付けちゃうかなーーー






P1420684(1).jpg

あはは、冗談ですって。



 なにその真顔(笑


そしてうららは真顔のまま空気清浄機にむかい




P1420689(1).jpg

あっちうろうろ、こっちうろうろして





P1420692(1).jpg

一撃を食らわし






P1420693(1).jpg

やっとこ幸せを手に入れましたとさー(*´∀`*)







今日は、がんばって手に入れたオヤツはとっても美味しいらしく

箱をこれでもか!と破き、紙吹雪みたいにしちゃったんだよー

っていうお話~。    




(おまけさん)



ゴミ箱、また載せます。


なんか気がついたら増えてたんで。




P1420600(1).jpg


控えめバナナだとおもったら





P1420599(1).jpg

半分脱げた魚肉ソーセージどした(;・∀・)


ちなみに15才が描きました







ゴミ箱再びですが
応援してくれたら嬉しいです

↓ カチッと✩


にほんブログ村

ありがとうございます!








[2015/10/16 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1548-286404fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
