[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● KC-D70 。
そういうわけで

 二日にかけて我が家の空気清浄機が壊れかけている、


ということをお伝えしてきましたが、


 

P1420714(1).jpg

 新しいのを買いました、テッテレーーー♫ 


「高濃度プラズマクラスター7000

SHARP 加湿空気清浄機

KC-D70」 っていう形名です。(2014年発売)


お値段18000円ほど


旧、ありがとう。 


アナタは、花粉の飛ぶ時期に随分と助けてくれました。


それから

 おとーさんが部屋に入ってきたとたん

真っ赤なランプをつけて、

  ものすごい勢いで色々吸い取ってくれましたね。


正直者のアナタのこと、忘れません。



 これからは二階で完全に壊れるまで働いてくださいね♡


    まだ使うんかーい!




さあ、では新の清浄機さん! 働いてね! よろしくね!




P1420715(1).jpg

はい、13才ありがっとーーー(。-∀-)

 お約束よねー、衝撃吸収発泡スチロが変な形してたら


やらないわけはいかぬーーーってね♫





P1420728(1).jpg


本物はこれ。 発泡スチロールと同じ「白」。


 
けっこう大きいんですが


 その大きいものを入れてあった箱もデカくて





P1420716(1).jpg


13才が気に入ってしまいました。

  わかるわー、ヤドカリになった気分よねー♫



※  煮子は沖縄に住んでいたとき、ヤドカリが友達でした。(暗)





と、そこへ




P1420718(1).jpg

13才と同じことをしたがる犬さんがやってきました。




もうかれこれ3周ほど箱の周りをウロウロしてましたが


吸い込まれるように



P1420721(1).jpg

頭から入っていき





P1420719(1).jpg


13才の足を押しのけ




P1420727.jpg


 無事、13才と同じことを成し遂げ、満足そうでしたー✩







今日は、新しい空気清浄機を買ったんだけど

おとーさんがわざと近づいて性能を確かめようとして

引いたんだよーーっていうお話~。





週末ですが
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

ありがとうございます!





コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/17 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1550-344cc49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
