[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お洋服の生地はこれ 。
きのうの夕飯は幸楽苑の冷凍餃子でした。

餃子だけを買いに行き、家で大量に焼いて大口あけて


モーリモーリ食べるのがブームなのですが

翌朝起きたら




P1420781(1).jpg


冷凍餃子の袋を着せられていました(;・∀・)



洋服の生地はこれです



これ⇒yjimage[9]



これに穴を数箇所あけまして





P1420782(1).jpg

うまいこと着れる形になっております。






P1420784(1).jpg

ですが、まだ完成ではないようで


 何やらモニョモニョしております。





P1420787(1).jpg

静寂・・・・・・・・・




かーらーのーーー




P1420788(1).jpg

我慢のげんかーい(^_^;)




モゾモゾ脱走しそうなところでようやく





P1420790(1).jpg

 完成です✩


おリボンは花束についてものを再利用♫



餃子の袋だったとは思え・・・・ない、かな?




でも、よーくみると

P1420792(1).jpg

つなぎ目から毛がはみ出ていたり~(o´艸`)




さあ、おとーさんはお洋服に気がつくかな?


なにせおとーさんはカーペット取り替えたって気がつかないし


コタツを出したことにも気がつかない人だもの。

一昨年も去年も気がつかなかった


うららが餃子袋をまとっていても気がつかないかもしれない。






P1420794(1).jpg


おや? おやおや? 


 気がついたかな? 




P1420798(1).jpg

あー、気がついたねー(´∀`)


 しかも「お洋服」って、ハッキリ言ったね~(o´艸`)


餃子の袋なのにねぇ  それには気が付いてないわねぇ(//∇//)


でもこの餃子袋のお洋服には難点がありまして





P1420807(1).jpg

キャーキャー遊ぶうちに

 リボンは取れるし 




P1420806(1).jpg

あっちこっち破けてきちゃうんですよねー( ̄▽ ̄;)







今日は、新品のお洋服は耐久時間、30分~っていうお話~。





週の始まり月曜日ですが
応援してくれたらうれしいです♡


↓ カチッと本物を押してね✩


にほんブログ村




コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/19 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1552-e52db7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
