スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月15~19日)
いつも楽しいコメントをありがとうございます!

 おくればせながら15日から19日にいただいた

コメントのお返事をさせていただきました✿


「続きを読む」をクリックでお進みください✩
✿ Aさん ✿

うふふ、予想その1~3までしてくれたんですか~(´∀`)

えっとですね3が一番近かったですよーヽ(*´∀`)ノ

前足を箱にチョイってする前に、清浄機にドスコイ~ってして

その衝撃で揺れて落ちたっていうかんじでしたー(´∀`)

まあそのドスコイ~も、前足の置き場をどうしよーって迷っているうちに

体重をあずけた状態だったんですけどね~(//∇//)

Aさんところは呼びにくるんだ♡ わはは、想像できてしまうわ~♡







✿ Kさん ✿


 おお、ペットボトルに入れたことないですか?✩
アゴも使うし、頭も使うので退屈しのぎにはもってこいですよー♫
たまにボトルの破片もおかまいなしに食べちゃうっていう
ワイルドな子もいるので、そこは個体差があるとおもうので
気をつけてくださいね~(*´∀`*)

Kさんのおっしゃるとおり、我が家は絵があちこちにありますー
写真もすこーしあるんですが、絵のほうが年々増えていきまして
夏に書いた油絵が返却されたらどこに飾ったらいいのか・・・と
思案しておりますー( ̄▽ ̄;) だってデカイ・・・・






✿ Tさん ✿ 

 こんにちはーヽ(*´∀`)ノ
初めまして・・・でしょうか? 

 応援いつもありがとうございます~!
貴重なお昼休みに、コメントうれしかったですー(*´∀`*) 

もしわんちゃんを飼っていたり、ブログをされていましたら
教えてくださいませね~✩








✿ Aさん ✿

あははは、清浄機の振動で落なくてよかったですーって

まさに、ほんと! 一回それで落ちたんですよー(o´艸`)
で、乗せ直しましたー(。-∀-)←意地悪

頭を使う遊びって、大事なんですか?わーよかった!
スパルタなのかなーっておもってたんですが
これからも難しい遊びを仕掛けたいとおもいまっすー♫






✿ Rさん ✿

 おひさしぶりーん、Rさん♫
教えてくださったブログにお邪魔してみさせていただきましたー✩
いいカメラをお持ちで~♡ 
しかもみんな激かわいい!!! 
 お友達と遊ぶってほんとうに楽しいですよね♫
うららは犬さんにそっけないのですが(;・∀・)
理想は犬同士追いかけっこしてあそんだりしてほしいなー。

ゴミ箱の絵で笑ってくれてありがとですーー♡







✿ Mさん ✿

 きゃー♡ ゴミ箱こと送れってー?
あははは、ごみも一緒にいいですか?なんつって♫

無地のゴミ箱だったらお絵かきできますので
ぜひともお子さんに書かせてあげてください♫
油性でも、マジックリンで綺麗に消せますので~ヽ(*´∀`)ノ
宝物のゴミ箱になりますように~✩






✿ Kさん ✿

おおお! おひさしぶりんちょ、Kさん♫
元気に育犬されているようで~♡ 

そっか、Kさんところは軽いのかー✩
片手で抱っこできますよね、1.8キロだと✩
うららの体重からしたら、1.8キロはもう妖精ですよ♡

それから「ウチの子は、さわるとヤケドするじょー!!タイプで
頭ナデナデしようとすれば右へ左へとうまい事よけてくれますねん(>_<)」

のところで爆笑! ボクサーみたい! かっこええー!







✿ Eさん ✿

はじめまして!
埼玉にお住まいなんですか✩
コメントをありがとうございますっ♡

おっしゃるとおり、川越って犬OK~カモーンな感じではなく
テラス席のあるお店も少しだけなんですよねー・・・
朝とか夕方は人も少ないので
歩かせても危険じゃないですが
土日はちょっと危ないかもしれないです~
カート、はい、あるなら持って行かれたほうがいいですよ~✿
買い物した荷物も積めますしね♡ 

また遊びにきてくださいませませ~(*´∀`*) 








にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/10/19 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1553-39bcc560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
