[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● MAXちゅうちょ 。
戸を自分で開けて部屋の出入りしちゃうワンコさんを

ときどきテレビで観ます。  


 そういうとき、いつも思うんです。


「いいなー。すごいなー。」って。


お手手でガリガリーってして戸を開けたり

ドアノブにジャンプして開けたりと、スゴ技じゃないですか。


うららは、うららは・・・・・


 顔が全部出るくらいの隙間でも躊躇してしまうことが多いです(;・∀・)


この日は、MAX躊躇しておりますので

 動画でどうぞ・・・・・・✩



[広告] VPS



躊躇しない日は、鼻先が入ればグイっと開けますが

 この日は甘えたいモードだったのか

 ワガママモードだったのか・・・・・




今日は、いやはや、うららの気持ちを聞いてみたくなっちゃったー

っていうお話~。  隙間から手まで出せるっちゅーのになー







週のおへそ(真ん中)
水曜日も応援していたらけたら
うれしいです♡

↓ カチッとお尻を ✩


にほんブログ村




コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/21 00:08 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1555-408c72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
