[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月19~21)
10月19日から21日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきましたm(_ _)m✿


「続きを読む」を押しておすすみください✩


いつもお返事が遅く、申し訳ありません(;^_^A

✿ Kさん ✿

 Kさんは近眼でしょうか? 煮子は近眼なので
見間違いをよくします(;・∀・)

うららの服を色っぺーって言ってくださってありがとう~♡
胸元の開いた服、・・・っていっても胸はお腹のほうに
あるんですけどね(o´艸`) 

Kさんとことろは男の子のほうがお洋服苦手なんですね、
着せやすく、脱がせやすいタイプのものを探すって
けっこう大変ですよね~(^_^;) 

今日もお仕事でしょうか? がんばってくださいね♫♫






✿ Kさん ✿

爆笑✩ 体重は妖精、でもエリカ様って!!! 
小さいエリカですね~(≧∇≦*) 

梨のネットも大きすぎませんか? 全身包めそう♡
あ、うららは頭しか入りませんけどね(o´艸`)

おとーさんは、うららが話し相手です~、ppp✩






✿ Nさん ✿

わお!Nさん、おひさしぶりんちょー♡

娘さんのテスト、恐ろしい点って、またまた~(´∀`*)ノ

姉妹も返ってきておりますよ~、なんか、先生が代わって
問題の出し方が難しくなっちゃって(^_^;)
私立の中学からきた先生らしいのですが
難関私立入試問題を引用するので
平均点が30点くらいなんです。 
そりゃないぜーって感じですー(T_T)

でもね、その先生ったら昨日ズボンのベルトが切れて
お尻出そうになったんですってーーpppp






✿ Rさん ✿


おお! このサイズじゃ着ることすらできないですか?!
そっか、8キロ超えるとこのサイズじゃパツンパツンかー(;・∀・)

でも、抱っこしたときに重みを感じるのは幸せランキングに入ります
トップ5入ってます✩ 
知人のわんこは10キロくらいなんですが
抱っこするまえに「せーの」って言わないと腰をいわしてしまいそうです~♫





✿ Kさん ✿

ありがとうございます、綺麗に飛んでいますか?ワーイ!
段ボールは低めに作ると負担がすくなくていいかとおもいます♫

うららはこうして通路を塞がないと脇からすり抜けてしまうので
飛ばざるを得ないところに置いてますー✩
まあ、その段ボールも先日のゴミの日に出してしまったんですが~(^_^;)

段ボール、たかが段ボールですが されど段ボール
我が家はいろんなことに使ってから捨てておりまっす~(*´∀`*) 







✿ Kさん ✿

あははは、いまにもしゃべりだしそうですか?
催促するときはこんな感じでしつこいんですよー(^_^;)

耳の下とかまわりをナデナデされるのは大好きなんですが
お礼に「れろれろ」されるのは、い ら な い ですー(o´艸`) 








✿ Kさん ✿

餃子の洋服に騙されたおとーさんを笑ってくださって
ありがとうございますっ♫

うららは普段裸なので、ちょっとリボンつけるだけでも
おとーさんったらメロメロですー

あ、でもおとーさんが一番すきなのは綾瀬はるかですー(。-∀-)







✿ Aさん ✿

あ・・・・・・Aちゃんったらん♡ 重いとびらもグイっと開けるのね、

うんうん、そういうワイルドなところもいいのよね~♡

ほら、いつもかわいいお洋服着てるでしょう?
だからワイルドな行動とのギャップで萌えるんですよね~(*´∀`*)

うららが出られないところの戸は小指でもカラカラーっと開くほど軽いです。
いつもは鼻先で「ブヒ」って開けるんですが
ときどきこうなるんです、不思議です(;・∀・) 

お仕事、ファイトですよーーーっヽ(*´∀`)ノ 









にほんブログ村
[2015/10/21 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1556-c00452b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
