[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あの街 。
段ボールアジリティーの次は

 これです、これ。 



P1420880(1).jpg

やけに部屋がマッキー臭いなーと思ったら

 赤マッキー使ってホウキ作っとりました。




新しい空気清浄機も真っ赤になってた



んで、何をするかと言うと


 

14454264524Rx_PCTjsjcTXQt1445426446[1]

魔女の宅急便ごっこー✩



  飛んでます、とんでまっす~ヽ(*´∀`)ノ



うららもなんだろうーって見に来ました





P1420882(1).jpg


13才が飛ぶのを不思議そうに見てたんです。



 で、遊び終わってホウキを置いたところにサササっと来たわけです。




さすがに飛べないので

 飛んでいる感じでね♫





P1420886(1).jpg


うふふふ、あの街ってどこかなーヽ(*´∀`)ノ

 
 生まれたところ、岐阜かしら、それとも・・・・・NY?!






今日は、段ボールは遊び倒してから捨てましょう~

っていうお話~。







応援していただけたら
すごくうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村





コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/22 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1557-b7f18940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
