スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月21~23日)
10月21日から23日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿


楽しいコメントばかりで何度も読み返しております(*´∀`*)


いつもありがとうございます!

「続きを読む」をクリックしてお進みください(*´∀`*)

✿ Cさん ✿

おひさすぶりどす~、所沢のCさん♫ 

すごい賢いお話を聞いてもーびっくり!
ドアを開けたあとに振り返って鼻で閉めるって!!!
これね、たぶん動画撮影成功したらテレビで採用されまっせ♡

人間のすることを真似できるって、めちゃくちゃカッコイイことです✩
しかも足が長いって、ほんとね、うららに2センチくらい分けて?
あ、でも13才の息子さんが何センチ欲しいか聞いてから、
余ったら長さくださいませ♡ 胴の長さは余っているので
息子さんにわけますね(*^^*)笑

またおしゃべりしに来てくださいね~✩







✿ Aさん ✿

「飛びます、飛びます!」by坂上二郎。。。」

 うふふふふ、なんか坂上二郎だねーってコメントが
3件もあったんですけど~♡ 
 昭和の香りたっぷりで、すっごい嬉しい~(≧∇≦*)
昭和好きー好きー♡ 







✿ Kさん ✿

おおお!タケコプターつけて連写も面白そうですね~ヽ(*´∀`)ノ

カッター使ってないんですよ、段ボールはハサミで切っていますの、
怪力でしょう~(//∇//) 
カッター、錆びてしまって歯の折り方知らないので、さびたまんまなんです。
錆びてないところが後ろの方にあるんですけどね・・・・(^_^;) 

タケコプターなら、割り箸でできそうですね~♫うん、きっとできる♫






✿ Rさん ✿

あははは、出た!坂上二郎ーーー(≧∇≦*)
三名の方が二郎さんって言ってくれましてね、
ああ、似たような年齢なのかなーって
うれしくなりました(*´∀`*) 

 おっしゃるとおり、何度もジャンプして
足が同じ位置まで上がったのをつないでおりますー✩






✿ Kさん ✿

あははは! 二郎! 
二郎の名前を書いてくださったかたが全部で三名いらっしゃって
コメントは非公開にもかかわらず、みなさんの脳裏に
坂上二郎がそれぞれ浮かんだんだ~っておもうと
とってもとってもうれしいです♡ 

はい、うららは岐阜。 岐阜なんですー。
岐阜のどこだかは忘れましたが、キョウダイが3匹いたはずです~♫






✿ Nさん ✿

「しかし、黒い海老・・・エグいですね、そしていい味でてます♡
一瞬、乙女なおとーさんにお皿で出したら食べちゃいそうって思ったのは
私だけでしょうか(笑)
あ、バナナ、すっぱいのください!!(笑) ←酸っぱいフルーツ大好きなんで☆」

いい味出ていますか? クロエビ・・・・ブラックタイガーにはみえないけども(^_^;)

おとーさんの布団に忍ばせようかねーって言ってたんですよ~
でも出張でいなかったので、実行できず(;・∀・) 悔しいわっ

バナナ酸っぱいのですね? うふふ、そうでした酸っぱいのがお好き
なんですよね~♡ みかんも、できるだけ酸っぱそうなの選びます?
煮子は顔がシワシワになるくらい酸っぱいのが好きです~♫






✿ Kさん ✿

「コメント遅かったもんな・・・
バナナ、「げきから」しか残ってないだろうな・・・(←すっぱいがあったら食べるつもり 笑) 」


あーー、ついさっき酸っぱいのは売れてしまって~(o´艸`)
あま~いのは残っていますよ~♫

バナナね、爪楊枝で軽くプスプスーってするだけで
時間とともに濃く浮き出ますので、遊んでみてくださいね♡
なーんも言わないで「はい、バナナ食べるー?」なんていって
おとーさんに渡してみては(〃ω〃)

エビ、これはですね、真っ赤なストローでやったら
リアルにできるとおもいます~(´∀`) 黒だと虫ですものねww







✿ Bさん ✿

「うちの長女ワンコだけは色んな物取っては見せに来たり、遊んでたり・・・
先日はなんかふがふが遊んでるなぁ~と思って よぉ~~~く見たらげっ!!!!
子ヤモリちゃん・・・遊ばれ過ぎてすでにあの世へ(ToT)かわいそうな事しちゃった~~~」

ゲ!!!!!ヤモリ!! 

って、すごいじゃないですか、ヤモリさんには可哀想だけれど
捕まえちゃうところが猫みたい!
でも犬もネズミたべたりしますものね、モグラも食べちゃうっていうし
きっとBさんところの子は逞しいんだわ、素敵~♡ 

質問の件ですが、作品はいまは飾ってあります(´∀`)
飽きたら捨てます~。 写真に撮ったりブログに載せて
記録してはあるので、じゅうぶん楽しんだら捨てます~

あ、でも絵はかさばらないので全部とってありますよ~♫






✿ Kさん ✿


あらららら、そっか、紐も飲んじゃうタイプなんですね(;・∀・)
吐かせる処置って大変ですよね(>_<) 
うららはクレヨンを飲んだことがあって、
そのときは翌日に青いうん子が出てきたので気がついたんですが
以来床にクレヨンは置かないようにしております(^_^;)

黒いヤツ、笑えますよね~ww 胴体しかないよーー!って
作った本人が触ろうとしないんですものww








にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/10/23 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1559-f1b17aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
