[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 悪夢 と 妄想
昨夜 何の前触れもなく でかいショベルカーで

自宅を破壊された悪夢をみた 甘辛煮子でございますー

なんでなんで??なーんーーでーーーー!!と叫び

飛び起きた次第でございます。 ビフォア アフターの観すぎか?ん? (自問自答)

ああ、こわかった こわかった。 あの腕っ節の良い職人、どっかんどっかん壊してたな・・・。

どんなに「やめろ!」と叫んでも、横目で私を見ながら ドッカンドッカン。 


あの顔は忘れないぜ、今度会ったら 青汁飲ませてやる!!!! 



はーーー・・・

うららさん、母さんをどうか癒しておくれ。

けっこう夢を引きずるタイプなの。


P1030855_convert_20111201100922.jpg
ああ、かわいいお尻発見したわ。 

うららさん、そこにいるんでしょ。 おいでーなー(湯ばあば風に)

すぐに来てくれたのはいいのですが・・・・




屁したね
なんとなく、服を着せてみたくなっていちご柄のかわいいフリフリを。

そしたら 久々の服がムズムズするらしくって、ホリホリ うねうね祭り開催中。


音が伝わりませんが、「ぷ」って、オマケもありましたの。 正確には「び」でしたが。




さて お腹もスッキリして、カメラを向いてくれました。 でも・・・


背景がね
そうそう、そこなのよねーー。 


<せめて、噴水の前とか、お城の前とか >


贅沢だな、撮ってみたいけどさ。




いちご
そんな会話を妄想していると


背後から声がする と うららさんが訴えてきました(完全な作り話です)


姉妹は学校だし、だーれもいないよ? (これは本当)


たーすーけーてーーーーー(これは妄想)


あらら、ほんとだ 


声の主は・・・・・・??




お嫁さん
おっとーーーー、これはこれは、9歳作のお嫁さんではありませんか!!

母さんが お助けしてあげるからね!!



P1030859_convert_20111201101227.jpg
このお嫁さん、顔と手体が布で。髪は毛糸。

スカートは、テイッシュでできています。 

レース感を出すために、1度シワシワにしてから巻いたそうです。(これも本当) 

いいんー、ウエストがキュッとしてて。(まだ言ってる私)

やっぱりね、 ボンキュッボン これが憧れよね☆


<母さんはペチャ ボヨン デロン  だもんね、けけけけけけけ>  

(悔しいけれど、これも本当)


きーーーーー!! シャラーーーーーーーップ !!!



今日は、怖い夢を見て、ちょっとオドオドした朝だったけど、うららさんに癒されて母さん元気になっちゃったんだよ、というお話。





昨日実家の母が来ましてね、うららさんを構っていきました。


P1030852_convert_20111201100030.jpg
実家にはネコが3匹いるため、犬の骨格をいちいち硬い硬いといいます。


わかってるよ、犬は硬いさ。猫は アンビリーバボーなほどやわらかいっす。


だけどね、犬だってけっこう柔らかいんだぞ!! 


じぶんのお尻を舐められるんだい!! (もっと素敵な例えが浮かばない低レベルな私)



やたらとうららが舐めるので、母がこういいました。



P1030850_convert_20111201100209.jpg
うらら、ほうれい線は もうちょっと上だ、上。

さっき お尻を舐めていたそのベロでがんばるんだ!!


< 無理、 うららこれ以上首がのびない >


がんばれ、犬の素敵さを見せつけてやるのじゃ !! 


<むーーーりーーーー!べろちーぎーれーるーーー!!>


疲れたうららさんは



P1030851_convert_20111201101420.jpg
手を舐めてあげました。 チャンチャン ♪




ランキングに参加しています
ポチンしていただけると励みになります♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またお越しください、お待ちしています✿
[2011/12/01 11:30 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 鼻息エリア | ホーム | ● オマタ宣言>>
コメント
なるほど~~~!
時々、考えられない夢見ますよね!私も、1250万円拾った夢を
この間見ました。(何にも、起こらなかったけど・・)笑。

家をショベルカーでいきなりとは!!怖いですね^^。
うららさん、フリフリお洋服似合ってますよ~^^。
いきなりキュートになりましたね♪
うららさん!私も、伸ばして~~~潤いを~~~。
お母さん、しっとりして帰ったかしら?♪

それにしても9歳ちゃん、花嫁もステキ!絵も上手いし、
将来は絶対美術系ですね~~~♪楽しみ♪

[2011/12/01 17:03] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
怖い夢でしたね(-.-)
私はよく追いかけられる夢見ます!!
あとなぜか激怒してる夢とか(笑)
日常の不満が夢でも出てるのかな(笑)
こんな時は癒しですね~
私もうららさんのおちりで癒させました(*^。^*)
ホリホリしててぷって出ちゃったのね^m^
ワンピも似合ってますよ(^^♪
9歳ちゃん器用ですよね~
お嫁さんいいわ!!
私もお嫁さんみたくボンキュッボンみなりたい~!!
にゃんこヤワヤワですよね^m^
[2011/12/01 20:07] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^)
私は・・昨日、昔の彼氏の夢を見ました。罪深い私(笑)
でも、顔まで出てこなかったなぁ。
顔まで覚えている煮子さんすごいです~。
可愛いフリフリのうららさんに癒されたのですね。私もモコに癒されてる毎日です(*^_^*)
・・・
ご実家までは近いのですか?私は実家まで車で5分もかからないんです。母が時々、煮物とか、作った野菜を持って来てくれます。
おかあさんは猫派ですか?(^^)
でも、うららちゃんにお母さんも癒されたみたいですね(^^)
[2011/12/01 20:13] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
悪夢ですね!!それは怖い!!正夢にならないことを祈ります〜
(ならねーよって?) 
おかあさまお若い!!
わんこの舌ってにゃんこの舌より気持ちいいですよね〜
ぺろんぺろんお肌にうるおい☆ってわたしもおもっちゃいます♪
うららちゃんイチゴ柄のふりふりお洋服かっわいい!!
コタツ背景でも、十分かわいいよ〜(笑
女の子ってかわいいお洋服着れるからいいな〜
[2011/12/01 20:41] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/01 21:19] | | # [ 編集 ] | page top
1250万円ですか!! いいな~、夢とはいえ、いいな~。わたしなんて、家を壊されたんですから((+_+)) 

木造のはずが、鉄筋でした・・・・。はて??

変な夢をよくみますが、家を壊されるのは初めてです・・・。

9歳、わたしからみたら、予想外のことばかりする子で、小さいときから振り回されていました。 いまようやく聞き分けもよくなりました。
ほ・・・・・
[2011/12/01 21:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはははは、追いかけられる夢、わかります!!
わたしも走って逃げますものーー。でも足が重くって重くって、自分の足じゃないみたいに重くって・・・・。 疲れる夢が多いかなーー^_^;

怒る夢もよく見ます、たしかに。 だいたいはお父さんが浮気をして、怒鳴るんですがね(~_~;) 

一緒にぼんきゅっぼんをめざしましょう!!
[2011/12/01 21:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はいはい、同じく実家は近いです(#^.^#)

そして同じく、自分の畑で採れた野菜を得意そうに持ってきます(*^。^*) 
無農薬を自慢していますので、葉物はすべて虫食いでございます(*^_^*) 
でも、根菜類はおいしいいんです。 
 母は、犬しか飼ったことがない人でしたが、わたしが連れてきた猫(20年生きました)を飼ってからは、ネコの魅力にイチコロなんです。
まさにネコナデ声で話しかけています♪
[2011/12/01 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、たしかに正夢になっちゃったら、ニュースになりますわー。
でもね、うちは木造なのに、鉄筋だったんです。壊していくときに、鉄筋の骨組みが見えたんです。 いつか、鉄筋造りに住みますよっていう暗示だったりして~~~ん♡とか都合のいい方に考えています♪

ネコのべろはざらざらで、ヨダレがつきません。
犬は・・・・・テッカテカになります。 母も、だいぶ潤ったようで、軽快に帰っていきました♪

うららさんは母のチリチリパーマで「仲間」だと思うのか、懐いていますの。
[2011/12/01 21:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うーんマズイ!もう一杯!!(八名信夫)
殺される夢とかたしか良い夢です♪

うららさん、可愛いワンピ着て、「び」ウケルー!!(>▽<)
9歳ちゃん、そのうちうららさんのお洋服作りはじめてくれないかな~?!
すっごいの作ってくれそう~期待してま~す☆
お母様、すっごいファンキー!!
甘辛さんは、お母様似ですか?!
そっか、動物の癒しのパワーで、舐めてもらったら
しわが伸びるんですね!(メモメモ)
[2011/12/01 23:51] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
昨日はコメントを頂き、ありがとうございました(*^_^*)
大蔵も洋服を着せると、キッチンマットの上でスリスリ…どころか、でんぐり返しをしております!!
実家のお母さまには是非大蔵を抱っこさせてあげたいです。
ムッチムチの軟体動物でございますから(笑)
フリフリのお洋服…うららちゃんみたいに、フリフリが似合う子が欲しいです(*^_^*)
[2011/12/02 10:08] | URL | chiaki #- [ 編集 ] | page top
いい夢ですか!! よかった♡  億万長者になれるかしら。

うららさんのお屁は、だいたいが 「び」なんです。 かわいい「ぷ」が聞いてみたいです。 大きな犬ほどお屁も大きいんでしょかね~? (*^。^*)

あ、それから、わたしは母に似てないんです。 わたしは 父のほうの顔らしいです(#^.^#) ちなにに父はハゲてます^_^; 性格には、ほぼハゲています。

9歳が以前、黒の折り紙でカツラをつくってあげたことがあります・・・・
[2011/12/02 18:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆ 

大蔵ちゃん、軟体ですか!! おすですか、犬も柔らかい子がいるんだぞって母に伝えておきます♪

そしてその子はでんぐりがえしもできちゃうんだぞって、自慢しておきます✿

コメントありがとうございました♡ また、お時間があるときにきてくださいね、わたしもお邪魔しますね♪
[2011/12/02 18:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/156-311b3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
