[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 10年前 。
陽が当たる窓際で



 P1420939(1).jpg


朝食を終えたばかりの姉妹が




P1420940(1).jpg

お砂場遊びをしております。



 うちの姉妹は公園に行くと、元気に走り回るより


砂場で何か作っていることが多くて 

 こういう後ろ姿をよく見てたなぁ~





P1420941(1).jpg

おおきな砂山に葉っぱや枝をさして飾って

 赤い実を散らして。


豪華な山を何個も見せてもらったなぁ~✿






P1420944(1).jpg

寄ってたかってうららを撫でる後ろ姿を見ていたら


 10年くらい前を思い出した週末~(*´∀`*)


うららは揉みくちゃで、チリチリになったけど




P1420936(1).jpg


 だ、そうです(o´艸`)






今日は、週末の窓際はぽかぽかだったんだけど

お外は風がビュービューで、バスタオルがきりたんぽみたいに

ぐるぐる巻きになったんだよ~っていうお話~。






週の始まりも
応援していただけると
うれしいです♡

↓ カチッと✩



にほんブログ村



コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/26 00:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1562-f8a0caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
