[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 赤いボタンを押したい日 。
「忙しい」って言葉はあまり好きではありませんが


 今日は「時間に追われっぱなし」の一日でした。


仕事中もめずらしく時計とにらめっこでしたし。




今日は、15才の塾のお迎えをしたら、やっと任務完了なのですが


これを書いているいまの時間は20時。 


任務完了まであと2時間です(^_^;)


しかし痛い・・・・・左腕が・・・・痛くて上にあがりませぬ(>_<)


つい3時間前、インフルエンザワクチンをブスっと打ってきたんです。



お医者には「5時までに来てね」と言われていたのですが



とにかく詰め込みな一日だったので、信号につかまるたびに


「ちくしょーめ、もう間に合わない!


 最悪はハンドル横にある赤いボタンを押して


 パラシュートで渋滞から脱出だ!」 などと非現実的なことを考えつつ


滑り込みセーフ✩



 その滑り込みから遡ること3時間前も


1分前に滑り込んだんです。 ここに ↓




DVC00357 - コピー




ポスター表彰式に出席するため学校を早退したのですが


直前の授業がよりによって体育(マラソン)だったので


着替えに手間取り、早足で会場までスタコラスタコラ大汗かいて


ギリギリで入場(;´д`) 

給食も食べずに早退したので、途中おにぎりを食べさせ

おくちモゴモゴしながら立派な受付カウンターに行ったときは


「あああ、もっと時間に余裕があったら

 貴婦人みたいに、オホホ、オホホって受付できたのに」

って心底おもいましたね、うん(;´д`)


現実は大汗かいて息の上がったおばさんと中坊が


前のめりで受付にたどり着いた状態だったんでねぇε=(・д・`*)



でもまあ、なにはともあれ 間に合ってよかった




DVC00352 - コピー

カメラ忘れてガラケー撮影だったけど

  立派に警察署長の隣に立ったし、結果オーライ✩




ふだん




DVC00356 - コピー

こんな恰好でテレビみて




DVC00355 - コピー

ミステリーやサスペンスの謎解きしてるとは


とても思えないわね、うむ!




ただ、この壇上にあがる5分前まで





DVC00350 - コピー

このひと寝てましたから(;゚Д゚)! 


  前から二列目なのに! こんな格好で!


どうやら体育のマラソンと、一気食いしたオニギリが

 「どうにもならない魔の眠気」を生み出したらしい・・・・





ちなみにこの絵は13才自身が描きました。

 今日の受賞でいただいたモロモロのひとつなんですが




DVC00349 - コピー

形状からして「冷蔵庫に貼ってね♡」っていうホワイトボードです(^_^;)


なんていうか、防犯意識を高めるグッズで


 大変ありがたいものなんですが





DVC00351 - コピー

我が家ではお絵かきボード決定です(;・∀・)


 一発目でこの絵ってことは


 第二弾、三弾はどうなるとやら~(・・;)



でもみなさま、くれぐれも詐欺には気をつけましょうね(*´∀`*)


埼玉県警管轄のかたにおかれましては


 ぜひこの番号を控えていただきたく

  おねがいいたしまする~m(_ _)m  



最後に・・・・・





DVC00348 - コピー

朝から夕方までおウチを守ってくれたうららと


 イチャイチャしてから一日を締めようとおもいますっ(*´∀`*)






今日は、振り込め詐欺で被害に遭われている方は全員、

振り込め詐欺、オレオレ詐欺」 を

ちゃんと知っているのにもかかわらず騙されてしまっているそうで、

日に日に巧妙になる手口に

騙されないようにしましょうーっていうお話~。


警察に実在する人を名乗ったりするんですって、こわいですねー







うららがほとんど
登場してないけれど
応援していただけたら
うれしいです~(〃▽〃)

↓  カチッと✩


にほんブログ村


コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/27 00:08 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1564-6f377f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
