[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 特別商品交換券 。
いつもとちょっと違うお散歩に行きました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


 これをもらったんです(〃▽〃)



DVC00398 - コピー


コジマはいろいろなサービスがありますが

 こんな太っ腹な企画は経験なかったので


  ハガキが届いた翌日に早速行くことにしました♡





DVC00396 - コピー

お試しで1キロって、すごいですよね~

 いつもいただくのは少量なんで

うららに合っているかどうかなんて、ハッキリいって

 わからーん、ですもの・・・・(;・∀・)



毎日少しずつ食べてみて、1キロ食べ終わったところで

 良かったかどうかっていうのがわかるのかなーって。



とにかく、行こう♫  がんばって歩きますよ~♫



DVC00395 - コピー



けっこうな日差しにも負けず、汗ばみながら




DVC00391 - コピー

コジマに到着~✩


 
で、仔犬さんたちにビビリながら(うららが)

  
  お買い物もして、しっかりお試し品を1kgもらい


ブラブラ歩きながら帰宅~。






DVC00371 - コピー

いつものご飯も買ったので

 か弱い腕がもげそうになったわ~ ←ウソです、力持ちです。



で、いつものご飯のほかにも買ったものがあります✩





DVC00370 - コピー

 ザザン!


小さいバリカーン(*´∀`*)

 前回のカットで背中にハゲをこさえて、

  それをごまかすために「ハート」をワンポイントで作ったんですが

そのときは普通のバリカンだったので、ラインが太くなりすぎて

アチャーって思ってたんです(;・∀・)



でもこれなら




DVC00368 - コピー

小指の幅より細いから

  たぶん、この間よりまともなハートになりそう~


 次回カットもハートにチャレンジだー!



DVC00367 - コピー

 うららにはまったくわからないコトなんだけどね(^_^;)



ところで、ハガキと交換でもらったご飯には


DVC00365 - コピー

こんなかわいい子が写っていましてね、


同じプードルのうららちゃんとついつい比べてみたら






DVC00364 - コピー

比べなきゃよかった、とすぐさま思いました(;^ω^)


 足、洗ったばっかりとは言え、顔、顔が・・・・



まあでも、同じポーズは出来るもんね (`・∀・´)


あ、出来ないか?




DVC00363 - コピー


あー、できるのね、じゃあやってみよう♫





DVC00359 - コピー

 ・ ・ ・ ・ ・ 。  


 ぜんぜん ちがーう(T▽T)  犬種もちがーう(T▽T)  同じです





今日は、ハガキを持ってウキウキでお店に行って

 かわいい仔犬、子猫ちゃんもみてきたんだけど

うららがいたからゆっくりできなかったんだよ~っていうお話~。

 帰るー!出るー!って出口に向かってた。




週のおヘソの今日も
応援してくれたらうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
[2015/10/28 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1565-08877edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
