スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月26日~28日)
10月26日~28日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿


「続きを読む」をクリックしてお進みください(*´∀`*)

✿ Uさん ✿

 Uさんのところは男の子が小さい頃怪獣だったんですか(*´∀`*)

Uさんが目を離さず、後をついて走るすがたが想像できます♡

公園って、出入り口がいくつもあるところだと

ちょっと目を離したスキにタタターっと走って出てしまうことも

ありますものね、小さい頃は今とちがう大変さがありました(^_^;)

姉妹は今も公園に花見にいけば地面で何かを探して

桜の木に飾り付けしたり、ときどき大丈夫か?とおもうことも

あります~(;^ω^)







✿ Kさん ✿

お迎えの時間を心配してくださってありがとうです、Kさん♡

近年、塾は22時くらいで終わります✩中学生は部活のあとが

塾なので遅いんですよね~(^_^;) 

そしてそして、インフルエンザ、Kさんも腫れますか!(>_<)

もうね、ほんとに痛い!うっかりぶつけると「あ゛ーーー!」って

変な声でますもの~(;・∀・) ←断末魔的な

今年はKさんもチックンしますか? するのであれば、ファイトですわよー!

いい子でできたらシールもらえるから、がまんがまんですよ~(〃▽〃)

13才におめでとうのお言葉ありがとうございました♡






✿ Kさん ✿

「こっそり」なお話・・・・・ わお( ̄◇ ̄;)

気をつけますね、そういう世界でも詐欺かーーー・・・・

こわいですね、人が信用できなくなりますね(´;ω;`)

13才、早退するのは嬉しかったんですが

こういう場所って難しいお話が多いでしょう?

子守唄に聞こえてしっかり寝てましたー(^_^;) 

おめでとうって、嬉しかったです、ありがとうございます♡









✿ Nさん ✿


あははは、子どもの頃、足をこうやってあげてましたかー!

ヨガでもこういうポーズあるみたいですが

出来る人ってどれくらいいるのかしらねー

腰とか、首、もろもろ痛めそうですよね(;・∀・) 

13才は美大は興味ないそうで、自由にラクガキ程度が楽しいらしいです~

たしかに、ラクガキって楽しいですもんね~(#^.^#)

Nさんも楽しいお絵かきしそうだわ~♡







✿ Rさん ✿

 13才におめでと~って、ありがとうございます(*´∀`*)

署長の隣に並ぶ予定ではなかったんですが

本番でわちゃわちゃーとなってこんな感じに(^_^;)

怖い人に絡まれたらこの写真みせて

「アタシのおじーちゃん、警察だしー」って言えますかね~(o´艸`)






✿ Mさん ✿

 わー、雪でしたかー!
天気予報の時間に雪の映像が出ることが増えてきて

北海道に住んでいた頃をすぐさま思い出します。

根室の小学校に通っていた一年間、冬はほんとうに

しんどかったなーって。 楽しいことのほうが多かったですけど

ブーツの中に雪が入って、学校に着く頃には

しもやけ~、かゆーい!いたーー!って(^_^;) 

教室のストーブの前にズラーっとみんなのブーツが並んでいたのは

忘れられない光景です(*´∀`*)

どんどん寒くなりますが、どうぞお風邪などひかれませんように♡


13才にお祝いのお言葉、ありがとうございました♡ 







✿ Kさん ✿

 そうですよね、だいぶ太っ腹ですよね~(#^.^#)

会員カードを持ってお買い物をしているのですが

たまに実家の猫の餌も買うのに、なんで「犬」の飼い主って

わかるんだろー?ってちょっと不思議なんですが、

いただけるのなら、くださーいってもらってきました♡

小さな電池式のバリカンなんで切れ味はわかりませんが

それほど高くなかったし、毎回は使わないだろうし~って

遊び心で買ってまいりました♫

 ハートはガタガタになるでしょうけれど、ほら巻き毛だから~(o´艸`)








にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/10/29 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1566-5ad0e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
