スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 加減がわからないロビン 。
DVC00375 - コピー




散歩のコースは毎回変えて、


  脳に刺激を与えているわけですが(うららのね)


この日のコースの中には




DVC00380 - コピー




実家の小さな畑も含まれておりまして





DVC00390 - コピー


仕事が休みだったロビンがちょうど畑で遊んでおりました。







DVC00384 - コピー

顔を見るなり

「おい、小松菜たくさん引っこ抜いてけ。

  毎日食べても食べても減らなくて、飽きた」 と。


いやいやいや、今日は無理だわー

 右手にうらら、左手に合計2キロのフード持ってんだから、

今日は無理だわー 今度勝手に引っこ抜いていくからー


と返事をすると 

「 あああ、また明日も小松菜食べさせられる・・・・」



と、デカイ身体をシュンとさせデカイため息ひとつ。



 ・・・・どんだけ小松菜料理続いてんだ??




DVC00385 - コピー
  

ま、すぐ興味がうららに向いたのでよかったんですがね(o´艸`)



ロビンは熊と闘う犬しか飼ったことがないため


 うららのような温室育ちにどう接していいか加減がわからず


とりあえず大きな声で うらら!来たか!」とか言うんで



終始オドオドして、目を合わせないうららちゃんなのです。


なんか畑の武器も持ってるしねー(・ε・)



でも、対比させたら面白いだろうなーっておもって

 リードを握らせたら




DVC00377 - コピー

やっぱり面白かったっていう(o´艸`)




 そのまま武器持ってうらら連れて歩いたら


さぞかし二度見されるだろうなーって妄想しつつ






DVC00376 - コピー

ツーショットを撮って遊んできました~(#^.^#)




 
今日は、実家の畑にコスモスが少し咲いていたので

帰り道の鼻歌は百恵ちゃんだったんだよ~っていう

昭和世代なお話~。





相変わらず地味日記ですが
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村



コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡
スポンサーサイト
[2015/10/29 00:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1567-e0639543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。