[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出番ですよ 。
おはよう、さあ、でておいで

  キレイにしなくちゃ。


    そろそろアナタの出番ですから。



P1420903(1).jpg


お仕事が休みのある日、

 今年もがんばってもらえるように

  隅からすみまでキレイにしました✩



夏のあいだは納戸に持っていくのですが

 今年は面倒で、そのままテーブル奥に置いてあったので


だいぶホコリっぽくて。 





P1420904(1).jpg
 
表面はもちろん

 カバーをカパっと取って、中もお掃除~

 っていうか、中の掃除メイン✩

  ここのホコリを丹念に除去すると

 長持ちしま~す♫ 



あー、いま目の前をうららが通りましたが

ちょっとこの子も汚れて伸びてきてますねぇ


ヒーハーの掃除が終わったらこの子も・・・・・・





P1420906(1).jpg


 第六感で自分にとって良くないことを察知して


 先手を打ってきました。 


先手・・・・・> 可愛い顔をしてみせて、思考を乱す





んーーー、でもなー、臭うんだよね~

 電柱嗅いだり、塀の角嗅いだり、三角コーン嗅ぐから

  臭う!! んだよー





P1420910(1).jpg

 
うん、キレイ。 うららの心はキレイ。



  だが毛が臭い。


  ヒーハーキレイにしたら うららの番だかんね






P1420915(1).jpg


 あ、 にげたー。






今日は、ヒーターの細かいところまで筆とか使って掃除してたら

うららを洗う時間がなくなったので、臭いまんまなんだよ~

っていうお話~。






楽しい週末も
応援していただけたらうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


 
[2015/11/01 12:00 ] | お手入れ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1570-0226394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
