[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(10月28~31日)
10月28日から10月31日にいただいたコメントに


お返事をさせていただきました✿


「続きを読む」をクリックでお進みください(*´∀`*)

✿ Kさん ✿

あらら、畑にアパートが建ってしまうんですね(^。^;)
じつは、実家が借りていた畑も同じで、アパートが建つので
畑を借りていた人々は散り散りになりました。
畑、楽しいらしいですからKさんのお父様も
またどこかに借りるか、自宅の一部を畑にして
続けて欲しいとおもいます(*´∀`*)
採れたては、美味しいですものね~♡





✿ Rさん ✿

手術したばかりなんですか!
 どこか悪かったんでしょうか・・・・

回復してきていればいのですが・・・・

そんなときに動画を観てくれてありがとうございます✿

はい、またかわいいのが撮れたら載せたいとおもいます(*´∀`*) 






✿ Nさん ✿

あははは、足の力が強いと軽くゲットできますか~✩
テーブルの上に軽々乗れてしまうなんて、
うららには真似ができませんわ(;・∀・)

いままで乗ったことがないんです、っていうか乗れない(^_^;)
やはりDNAなんですかねぇ~♫







✿ Mさん ✿

半田さんの登場を喜んでいただけて
うれしいような、恥ずかしいような~(*´∀`*)

いつも部屋の隅にいるのですがたまには。。。♡

寒くなってきますのでお風邪など引きませんように✿








にほんブログ村
[2015/11/01 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1571-0b0f9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
