[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 不良みたいな一日 。
歩くうららと目が合いました。




P1420966(1).jpg

不良みたい(o´艸`) 

 歩きタバコはいけませんよー 





P1420967(1).jpg

 この日、どういうわけかガムを咥えている時間が長かったので


チョイチョイカメラを向けてました





P1420977.jpg

15才が勉強している足元でも咥えタバコガム、






P1420974(1).jpg

13才のそばを通る時も咥えタバコガムでした。


しかもカメラ目線。





咥えたガムを食べるわけでもなく

 ただ移動するきはしっかり咥えます。


そんなにガムに執着することはなかったので


 なんだか面白くて姿が見えなくなると呼んで遊んでいました♫





P1420970(1).jpg

ちゃんと咥えて来るかなーって(o´艸`)





P1420969(1).jpg

あはは、咥えてたー♫





今日は、なぜだかガムに執着してた一日だったんだけど


次の日は見向きもしなかったんだよ~ふっしぎ~


っていう犬の不思議のお話~。




1446380961wzUsCJfPEY9ZWej1446380960[1]






週のスタート月曜も
応援していただけると
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


[2015/11/02 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1572-eac3849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
