[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 野太いソプラノ 。
どちらかというと、左から右へ向かう愛が強い光景



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

DVC00399 - コピー


★プチ情報・・・おとーさんは髪の毛切りたてで、頭スースーしてます。





で、今度は右から左へ愛を返します



←←←←←←←←←←←←←←←♥
DVC00400 - コピー


声をお聞かせできなくて残念なのですが

 このときのおとーさん、ソプラノです(´-ω-`)




こんな野太いソプラノが響く我が家の最近の遊びは





DVC00401 - コピー

詐欺にご注意ホワイトボードにイタヅラ書きすること~


これは↑ うららでうららを描いたもの(ややこしい)






で、




DVC00407 - コピー

これは私が描いた「おとーさん」





で、



DVC00404 - コピー

これは


DVC00406 - コピー

決めポーズをするおとーさんを15才が書き


さらに



DVC00403 - コピー

簡素化したもの(o´艸`)  




13才も描きましたよ、おとーさんを。↓



DVC00402 - コピー

人間じゃないっていう( ̄∀ ̄)

 赤モードだし。





そうそう、おとーさんも描いたんでした。



DVC00410 - コピー


うららをしっかり見て描いたのがこれ。 ↓




DVC00408 - コピー

どこ見て描いたんじゃーい!


 お鼻がハートになっとるし、アゴがどうかしちゃってら~!


あーあーあー、うららが不思議な生き物になっちゃったー(;´д`)





で も ね。 


 これ、2回目に描いたんで、まだマシなんですよぉ



初回はこれだったんで・・・・・・↓






DVC00411 - コピー

もはや何類に属する生き物なのか わからーーん (´(ェ)`)






DVC00412 - コピー





今日は、おとーさんてどこ見て描いたんだろー?

どうしたらこういう仕上がりになるんだろー?

っていう、おとーさんの不思議のお話~。






文化の日の今日も
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アゴがどう見てもおかしい













 
[2015/11/03 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1573-2df917e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
