[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 密着 。
日記の前に・・・・・・

 記録しておかねば。


13才が今の今まで「オペラ」を「オケラ」だと思っていたことを(´-ω-`)






あ さて さて。



たまに果物ネットを被っていたり

  農作業ふうにタオルを巻いて歩いているうららですが




P1420996(1).jpg

この日は15才のカチューシャを装着していました。


気にならないのかなー。


 とってあげるよ、おいで?



P1420998(1).jpg

そのままでもまったく気にならない様子でしたが

 15才もソレ必要だしね~


髪の毛が顔にかかるとイライラするタイプ





P1430002(1).jpg


頭から脱ぐか尻から脱ぐか。

 この場合は尻からほうが簡単だねー





P1430003(1).jpg

年季の入ったカチューシャなので

  スルリと脱げちゃう♫





P1430006(1).jpg


どういたしましてー(*´∀`*)


 って、まだ脱げてないのよ、シッポに引っかかって(^_^;)





P1430007(1).jpg

あー、まってー(・・;)

  シッポを下げたら取れるんだけど~




P1430008(1).jpg

だめだ、本人は脱げた気でいるわ(;´д`)


 歩きづらくないのかしら・・・・・




P1430016(1).jpg

うん、歩きづらくないのね。 


 じゃあいいや。   トライアングルみたいになてってるけども




しばらくトライアングル状態で興じておりましたが






P1430028(1).jpg

自然に脱げたようで、

  拾った時は暖かかったです♡


で、そのまま15才に渡しましたとさ♫  尻密着カチューシャを・・・






今日は、いろんなものを身につけられるうららだけど

一番苦手なのはヘアピンとかヘアゴムなんだよ~

あとはだいたいOK~っていうお話~。




文化の日の次の日も
応援してくれたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村
アフロもOK~




 
[2015/11/04 00:01 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1574-ab997794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
