スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月2~4日)
11月2~4日にいただいたコメントにお返事させていただきました✿


いつも遅くてすみませんm(_ _)m


「続きを読む」をクリックしてお進みくださいヽ(*´∀`)ノ 
✿ Kさん ✿

くわえタバコに見えちゃうんですよね、不思議ですよね~
ガムにタバコと同じ色を配置したら
イタヅラアイテムで面白うかもしれませんね♫

ところでご質問の
「あのですね~15才ちゃんの足元に居るうららちゃんの写真で気になることがありまして…
なぜに片っぽ靴下脱いでるの?(笑)なんだかうららちゃんの足に見えて…
うららちゃんの足おっきいね~なんて。 」

に、お答えいたします♡ 
 なぜ片方なのか、これは「片方の足が熱くなったから」
だそうです(^_^;)
 13才も片方だけ脱ぐことがあるので、ご先祖もきっと
片方だけ脱いで涼むタイプだったのかもしれません(o´艸`) 

そこに食いついていただきまして、まことに、まことに嬉しいでっす♡







✿ Rさん ✿

ありがとうございます!
「あかんあかん朝から1人大爆笑!芋虫おと〜さんのグッズがほしいわ
さすが、芸術家一家!発想が素晴らしいわよ金賞やな」

金賞をいただけてニタニタ~っと笑みが♡
爆笑でしょう? おとーさんの絵(;´д`)
しっかり見てたんです、うららを。
で、さささーっと手馴れた感じで書き上げたらコレでっせ~

消す前に写真に撮っておいてよかったですわ~ 

ところでニトリでお買い物できましたか~ヽ(*´∀`)ノ







✿ Rさん ✿

ええええ????

「リアルおとーさんイケメンじゃないですか٩(●˙▿˙●)۶」

わー、やさしい~!ありがとうございます!
実物おとーさんを出張させたいくらいですわ✩

ここだけの話、前歯が大きくてよくスプーンをぶつけてますの、オホホホホ

面白がってくださって、うれしかったです~(≧∇≦*)







✿ Rさん ✿

「あったかいんだから~の家族で、ほんわかしました(^-^) 」

とっても嬉しいコメントをいただけて、幸せでございます♡
実際のところは思春期の姉妹ですから何かと大変です(^_^;)
男ひとりの家族ですから、おとーさんは大変そうですよ~pppp






✿ Nさん ✿

「うららちゃんで書いた「うらら」すご~~~い、
思わず見とれちゃいましたわ♡想像力がものすごくて感服です!!」

わー!ほんとですか! うららをいろいろ曲げて字にしたんですが
けっこうなんの文字でも書けそうです。
っていうかNさんところはリアルわんこを並べて字が書けそう♡

漢字の「三」はいけそうですよね(〃ω〃) ←やってみたいウズウズ


おとーさんの絵。 これはもうね、新種ですよねー・・・(;´Д`)
鳥も混ざっているような~・・・ 猿もいるような~・・・ 謎の生物ですっ







✿ Kさん ✿


Kさん、お絵かきレベルはぜったいおとーさんと同じじゃないでしょう?!
なんかもう、どの種に属するんだかわからないんですもの~(;´д`)

あ、でもKさんのお父様は面白い絵を描くんでしたよね~?♫







✿ Mさん ✿

あははは、ほんとうにその通りです✩
何種類か混ざった生き物ですよね~ww

今度はなにを書いてもらおうか、考え中です~✩







✿ Cさん ✿

え! 密着カチューシャをかぶりたいですって?!
わお! それはマニアックというかヘンタ・・・・、ってすみません(;^ω^)

15才は密着を知らずに装着しておりましたよ~(o´艸`)










にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/11/05 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1575-70b377c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
