[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 勝率100パー 。
うららのお散歩中に、工事現場を通ったら

 赤い棒持った交通整理のおじさんに

「楽しそうに歩くねぇ、かわいいねぇ」

と褒められ、そこからやたらと足取りが軽くなりました♫

言葉って、パワーがあるなーと思った平日のお散歩~(*´∀`*)






あ さて  さて 。



P1420985(1).jpg

15才と買い物に行ったとき

 何かオヤツ好きなの選んできていいよ~って言ったら





P1420983(1).jpg

芋を選んできました(*´∀`*)


芋は芋でも



P1420984(1).jpg

アイスなんですよ~♡

 いまのアイスって、進化してますよね、すごいです✩




まあ、本物の芋だろうがアイスだろうが





P1420986(1).jpg

うららは羨ましがるんですけどね(o´艸`)

 さっき自分だってオヤツ食べたのにねー





ところで、うちのうららちゃんは

 ひとに密着するのが大好きで



P1420958(1).jpg

 だれかが寛げば、「寛ぎセンサー」が起動し



P1420958(1) - コピー



濃厚に密着できるポジションを取りに行きます。

 隙間なんてまったくなかったはずなのに

 荒業でしっかり着実に場所をゲットしてしまいます。


↑この場合は座椅子と背中の間です。






えー、荒業を説明しよう、コホン✩




snap_namira229_2015113204740[1]

まず、センサー起動。



で、




snap_namira229_2015113204740[1] - コピー


わずかな隙間を確認して




snap_namira229_2015113204740[1] - コピー (2)

己の体重を使ったいつもの作戦を練り





snap_namira229_201511321147[1]

背中と座椅子の間によじ登ってから


 体重だけで


P1420959(1).jpg

ズルズル~っと下まで落ちれば完了~、というわけです✩



下まではゆっくりジワジワ到達のときもあれば

座っている人がチョット前に動くとストン!といける時もあります





P1420961(1).jpg


どっちにしろ、うららはとっても細く挟まりますし





P1420955(1).jpg

それ、大丈夫なんか?とおもうことも(;^ω^)


でも、うららもそこは考えていて


  うねうね~うねうね~と色々動き




P1420952(1).jpg


なんか知らんうちに人間のほうが移動し、

だいたい快適な隙間で過ごせることになります(o´艸`)

 よかったね(*´∀`*)






今日は、隙間に無理やり入るときは気合と根性でいけば

勝率100パーなんだよ~っていうお話~。






木曜の今日も
しなやかな指先で応援してくれると
うれしいです♡

↓ カチッと✩ 


にほんブログ村


[2015/11/05 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1576-f25018bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
