[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● よくも よくもー 。
トイレに行って戻ってきたら


P1430076(1).jpg

こんなポーズで 「おかえり、いっぱい出た?」


ってかんじで見つめられました。


 あれ、たしかさっきまで寝てたはずよねぇ?

   起きちゃったの?





P1430075(1).jpg

あら、おかーさんが席を立ったからね、ごみーんね♫


 それにしても随分と大胆なポーズねぇ

テーブルの脚、温まってそうだわw


 この際だから


P1430079(1).jpg


 いろんな方向から撮ってしまえ~とカメラを向けると





P1430081(1).jpg

目線をくれました✩

 でも、あまりにも私がニヤニヤヘラヘラ撮っているんで





P1430083(1).jpg


「アジの開き撮影会」はおしまいだそうで





P1430084(1).jpg

「お腹、ナイナイ」されてしまい





P1430085(1).jpg


上手にバックし、





P1430087(1).jpg


メチャクチャ文句言われましたー(;^ω^)

  ブスは余計だかんね






ということで、本日の〆写真は




P1430106(1).jpg

なぜかおとーさん投入でーす(#^.^#)



  

今日は、うららってお腹見せびらかすことが多いんだけど


カメラ向けると更に開くんだよ~ていうお話~。






キンキラキラ金曜日も
キラっと応援してくださると
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/11/06 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1577-1fdd8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
