[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 双子 。
秋って、空気の香りが切なくて

 センチメンタルおばさんになったりしますが


P1430073(1).jpg

そこは美味いもんで解消✩ 


 うまいなー、今年は豊作じゃなかったけど


甘味がぎゅううううっとしていて、最高~!


って食レポごっこを一人でしていたら


 PINGーPONG✩  煮子さーん、お届け物ですよーって




P1430132(1).jpg


茶色のお届け物が(*´∀`*)




P1430133(1).jpg

茶色のお届け物をウチの薄茶が嗅ぎまくる図。

 

中身は、煮子が欲しいー!欲しいー!って想っていた逸品なのですが


それはまたこんど日記に書きたいと思います♫



で、それから数分後


PINGーPONG✩  煮子さーん、お届け物ですよーって



P1430214(1).jpg

お荷物再び~✩


こちらは煮子が注文していたもの(#^.^#)





中身は・・・あけてビックリうららちゃん。




P1430216(1).jpg
 
ちょっとだけ混乱模様。




P1430217(1).jpg

うふふ、この半田さん2号は

 近々お嫁に行くんだよー♡



ずえーーーったい可愛がってくれるお家に嫁ぎまっす~


嫁ぐ前にさ、



P1430219(1).jpg

並んでおこうね♫

綿×2 犬×1  で記念にね(〃▽〃)





今日は、秋って切ないなーっておもうこともあるけど

ワクワクすることも多いよね~っていうお話~。






週末も読んでいただき
ありがとうざいます♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


[2015/11/07 00:08 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1578-3f5664ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
