スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (11月5~7日)
11月5~7日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックでおすすみください♡


いつもコメントのお返事が遅く、申し訳ありませんm(_ _)m




✿ Mさん ✿

あらーん、Mさんお久しぶりんちょーっ♡

ご質問の「この間に入るテクニックは、徐々に身に着けたんですか~?笑 」

ですが、そのとおりでございます(´∀`*)

 数年前はこんなに大胆に場所取りしてませんで、

年々こうなってゆきました(*´∀`*) 意思を貫き通すというか

意思表示は年々強くなってきていますー♫

言葉はほんとうに大事。 文字もそうですが、声も大事です♡

「かわいい」って言ってくださる人の声は心地がいいですものね♫

はい、私もうららを可愛いっていってくれるひとは大好きです(#^.^#) 







✿ Kさん ✿

「まだ居候中の、うちの娘もお芋アイスが大好きです。
たまに婿が、娘の分だけ買ってくるので「はっ!?私のは!?」って心の中で思います♡
 わんこって隙間を見つけるの、上手ですよね。安定してなくっても平気ですものね(笑) 」

そっか、娘さんはお家を建築中でしたものね(*´∀`*)
芋のアイス、昨日も15才が食べてましたが
安定の激ウマー!だったそうです♡

婿殿、アイス買うときは人数分、これ鉄則ですよー( ̄∀ ̄)
って耳打ちしにいきましょうか?うふふ♫






✿ Kさん ✿

「きゃ~、お芋のアイス、私も大好きです~~♡
友人にお芋のアイスおいしいよ!と教えてもらい、写メまで送ってもらって
無事買うとができました!形がお芋でおもしろいですよね(笑)」

写メまで送ってもらって食べたアイスは、さぞかし美味しかったでしょう~?
ほんとうに美味しいですものね♡ 
 モナカの色がリアルで♫ 



「うちの女の子も無理やり割って入ってきます!
しかも、なぜか人の股の間です(笑)ソファーに座っていると、
股の間から顔を出すのですW私はイヤなのですが、
ぼけーっと座っている時に、女の子が下から上にブンっと顔を出すと
自然と股が開いてしまうのです、あはは。荒業ですよ~。 」

下から上にブン! あははは
 下から上にブン! わははは! 可愛いーーー♡

その映像がリアルに想像できちゃいますヽ(*´∀`)ノ 

 下から上にブン! あははははは、可愛い!






✿ Cさん ✿

「うららさん、隙間に入るとき上からなんですね!
絶対に下からだと思っていたのでビックリ( ̄□ ̄;)!!結構な荒業ですなぁ~(*≧∀≦*)
さすがうららさん! 」

ですよね、下からのほうが入りやすそうですものね✩
隙間がないけど挟まりたいーっていうときは特に
背中からズルズル作戦です、うららさん。
体重が軽い子には無理な技だと思いますが
うららはOKOK~なんですね~✩ うふふ






✿ Kさん ✿

「あー!?芋アイス!!
マツコさんの番組で見て食べたいと思ってたやつだー♪
娘ちゃんは大好きなんですね。じゃあ、美味しいこと確実ですね(^_-)」

番組でやってたんですか、このアイス~ヽ(*´∀`)ノ
そっか、マツコさんも食べたんだ♫ 煮子、マツコさん好きです♡

Kさんところは座椅子のど真ん中を陣取るんですね、で、
人間は地べた・・・・・。 爆笑!www 
 そういうときって「どいてー」って言ってもチラっと見るだけで
絶対どきませんよね。 
 うちはそういうときは転がしてどかしておりまーす♫←雑






✿ Aさん ✿

「散髪仕立てのパパさんと ・半田さんと ・うらたん 
‥‥‥ アタシの「好物セット」!w」

むふーん、好物って言っていただけて
光栄でございます♡
 おとーさん、どういうわけかまつ毛が上向き気味で生えているので
横から見ると女子力高いです(;^ω^) 
 まつ毛パーマいらんやんけーってね(o´艸`) 

おとーさんのふくらはぎ・・・・・・、たいして走ってないのに
男の子は筋肉付きやすいですよね、ずるーい(´(ェ)`) 







✿ Kさん ✿

「あのお芋アイスに食いついてしまいました。なぜって、
この間姪っ子も「これが美味しい」ってほおばってたんです。
その時はアイスを食べる余地が無いほどお腹がパンパンで味見出来なかったんですけど、
今度買って食べてみたいって今凄く思ったんです」

やーん、ぜひぜひ食べてみてーー(≧∇≦*) 
 姪っ子さんの味覚は正しいざますよー♡
見た目紫っぽいんで「ぎょ」っとしましたが、芋を再現してあるんです。
表面のボコボコもそっくりで面白いアイスですよ~(*´∀`*)
食べたらぜひとも感想を~(〃ω〃)






✿ Cさん ✿

「トイレから帰ってきてこんなにカワイイポーズで待っててくれたら
チョー幸せー(*´ω`*)よくも!よくも!もカワイ~わ~♪ 」

 もともと腹を上にして寝る子なんですが
机の脚に腹が食い込んでいて笑えました✩
 かわいいーって、ありがとうございます♡





✿ Aさん ✿

 もーちょっと待っててくださいね、
  忘れた頃に行きますので♫ ♫ 

いま、テレビの上でながーーーーく寝そべってます、皮♡








✿ Jさん ✿

お身体、まだ本調子ではないのに
コメントをありがとうございます(≧∇≦*)

「パンダ、カワイイですね~♪ゆる~い感じのぬいぐるみに目がないので、
この子、私もお迎えしたいくらい!」

そうですよね、Jさんところもたっくさんたっくさん
可愛い子がいますものね♡ 
 どうしたらあんなにゆるい可愛いこを探せるんだろーって
いつも想っておりましたヽ(´▽`)/ 
 この半田ぱん子さんは、とあるお店にあったんですが
いまはもう店に置いてなくて、お店のオンラインショップで
見つけました✩ 
 これからもゆるい子は集めたいですね~♫ 


身体はほんとうに大事です、いたわって優しく扱って
長生きしたいですね♡






✿ Uさん ✿

「煮子さんち、フユ柿なるんですか?豪邸ですね。
だって、フユ柿ですものね。すごいです。 と、食べ物にすごく食い付いてしまいました。
半田さん、コピーできるんですね。知らなかったです。 」

いえいえいえいえ、豪邸なんかじゃないです(^_^;)
狭いところに柿の木植えたんで、敷地からはみ出しています(^_^;)
柿の木のせいで日照が悪くなっちゃうほどですもの(;^ω^)
富有柿は熟してき始めた頃が美味しいです(*´∀`*)
硬いうちはちょっと渋いかんじなので、じっくり選んで持ち帰ってます~

半田さん、あははは、はい、たくさんあるみたいです♡
でも半田って名前付けられているのはウチだけかもです(;・∀・)
ほんとうは「ルーク」って名前らしいですよー(*´∀`*)





✿ Rさん ✿

「わたしらがうららちゃんみたいな恰好で昼寝してるのを盗撮されたら、
やはり、よくも〜っていうの、きっとブスもいっちゃうわ」

あはは、同じく~(*´∀`*) 
 昼寝でぜったい口開いてるだろうし、いびきもかいてそうで・・・
人様に見せられないです( ̄◇ ̄;)
でも先日、姉妹の学校の合唱祭でつい寝てしまい・・・・・
おもいきり船漕いでましたぁあああ、恥ずかしいっ( ̄◇ ̄;) 

うちをサザエさんみたいって言ってくださってありがとうございます♡
波平はロビン、フネさんはフィーフィーでいいでしょうか。
あ、でもそしたらだいぶハチャメチャなサザエさんになりますね(;・∀・)









にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/11/08 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1579-da19e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
