[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 8km足りない 。
おとーさんが今月、自らの希望で

「20kmコース」をチョイスしてマラソン大会に参加するのですが

普段は週末に4~10キロほど走る程度でして

いまだかつて20Kmなんて長い距離を走ったことがなく

とても心配だったんで、本番前に20キロってどんなもんか

実際に走ったほうがいいんじゃないかってことで、

ジョガーがたくさんいる公園に行って走ったところ



「12 Km 」でギブしました(;・∀・)  8 Kmもたりなーい。


10キロコースにしておけばいいのに・・・・

  なぜ20キロを選んだんだろうかー・・・・



本番は大丈夫だ、走りきる!とか言ってますが

どなたか、走りきるコツとかトレーニング方法を知っていたら

うちの乙女おとーさんに、ぜひとも教えてください~ヽ(´Д`;)ノ

本番まであと3週間くらいですうぅうううー( ̄◇ ̄;)


  


あ さて さて 。





顔は見えなくても

  あー、いまきっとすごい頑張っているんだなーって

わかってしまうことってありますよね(*´∀`*)




P1420625(1).jpg

 ペットボトルの中のオヤツが

  飲み口よりもだいぶ大きいため

   転がしても突き上げても出てこない状態なんで

   お顔はメチャクチャ怒ってるのかなー、の一枚✩


飲み口に無理やりオヤツをねじ込んだのは煮子です。







P1420704(1).jpg

これは空き箱の中にオヤツが入っているけど

セロハンテープぐるぐる巻いてあるし

  箱がツルツルするので頑張って戦っている姿。

こちらも多分イライラ顔かなーと。


セロハンぐるぐるにしたのは煮子です。







P1420706(1).jpg


で、まったく歯が立たないので
 
 ムッキーーーーってなっている後ろ姿✩


  顔は見えなくても想像できてしまいます( ̄∀ ̄)






P1420777(1).jpg


これは13歳の愛が重いので

 突っぱねている姿。

意外と冷めた顔でしっかり突っぱねておりやす(〃ω〃)





今日は、顔が写ってない写真を結構撮ってしまうんだけど

データ消去する前にブログにUPしておこーっと、っていうお話~。






ルンルン日曜日も
応援していただけると
嬉しいです♫

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/11/08 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1580-90f8f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
