[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 頑張りっ子競争 。
この週末は、おとーさんとうららの頑張りっ子大会でした。


 何を頑張りっ子するかというと


オヤツの入ったペットボトルを膝に挟み

 それをうららが頑張って奪う、というもの。


これはおとーさんも内腿に力を入れてないと

  瞬殺で奪われるので、互いが頑張る競技です。


それから、だいぶガリガリされるので

  とっても痛いのを我慢する競技でもありまーす( ̄∀ ̄)


では、その戦いをご覧ください✩


一番最後、どちらかが根負けしまーす♫


※ テレビの音やら笑い声が入っておりますのでご注意ください。

(会議中や、張り込み中、または機密任務遂行中は特に)



[広告] VPS







今日は、地味な戦いの動画一本で更新なんだよ~

っていうお話~。 





週の始まりも
「でぇえええい!月曜かよー!」と
応援していただけたら
うれしいです♡


↓ カチッと♡


にほんブログ村

[2015/11/09 00:08 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1581-ea25f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
