[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なんでやねん の香り。
あ さて さて 。


数日前に届いた茶色のお荷物。


P1430130(1).jpg

うららが執拗に全方向から嗅ぎます(*´∀`*)


犬の嗅覚はとても鋭いと言いますが

アマゾンで以前おとーさんの鞄を頼んだ時は

そんなに嗅ぎませんでした。

自分のものは入っていない、と香りで判断したのでしょうか。


でもこのお荷物からは



P1430134(1).jpg

なにやらワクワクする香りがするのでしょう(*´∀`*)

ずーっと張り付いています✩  撮りづらくてしゃーないわw





「品名」に書いてあるとおり





P1430135(1).jpg

中には本(漫画)、箱に入ったぬいぐるみがありました✩





P1430136(1).jpg

P1430139(1).jpg


こんな面白そうな漫画を送ってくれたのは


「西に咲く野菊ちゃん」 です✿ 

yjimage[8]




野菊ちゃんは根っこから面白くて、真剣で

 常に体の中心が柚色に輝いている人で、

煮子がリスペクトする方々のひとりであります、ふんが!





なぜリスペクトかってね、




P1430137(1).jpg
P1430138(1).jpg


こういう可愛いことをしたり


ときに真剣に世の中を考えたり

  自分の子だけじゃなくて、よその子を想って心を痛めたり


己を磨き高めることを楽しんでいるから(*´∀`*)


 裏表が激しかったり、根回し、裏工作っていう

女子特有のアレがないところも爽やかでリスペクトしてまっす(ゝ。∂)


煮子もそうなりたいものです(〃ω〃)




さあ、ではお箱を開けてみましょう♫



P1430143(1).jpg

の、前におリボンを移動させましょうね、






P1430146(1).jpg

うららのオモチャも送ってくれたんだって(*´∀`*)




P1430152(1).jpg

アジの開きと エビフライだぞー♫


かわいいねぇ、ヨダレつけるのもったいないねぇ






P1430154(1).jpg


ビニル取るのももったいなーい(〃▽〃)





P1430155(1).jpg


あい、とぅいまてーん(。-∀-)



で、メインはここからです(〃▽〃)



 むふふ


P1430163(1).jpg




これ、なんだと思いますぅ~?




P1430162(1).jpg

シッポもあるんですよー♫



ヒントは、縁起物~♫

  あと、ながーい物~♫

   イモトが苦手なもの~♫


正解は~・・・・・・・



  そう!








P1430169(1).jpg

蛇の抜け殻、丸ごと1本!



※ ここから蛇がいっぱい出てくるんで

 苦手な方は↓これを押していってくださいね、またお待ちしてます!
        ↓
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






じつは西の野菊ちゃんちでは

 犬をはじめ、息子ちゃんが地球の仲間たちを

たくさん育てておりまして、そのなかに蛇ちゃんもいるんですねー





syukusyouDSCN7865[1]


syukusyou2015DSCN7605[1]
(お写真お借りしました、野菊ちゃん)



蛇ってね、脱皮しながら大きくなるんですが

 その皮って、金運とかモロモロ縁起がいものなんですー✩



だもんで、ダメ元で脱皮をくれやしないかとお願いしたところ


「おう!一本丸ごと送ったるで~(*´∀`*)」と

 快諾していただき、我が家にやってきた、というわけなんです。






P1430170(1).jpg

丸ごとなので、お口もお目目もそのまんま♡


破けないように指を入れて大いに盛り上がりましたっ(≧∇≦*)


大丈夫、皮だから痛くないです






P1430171.jpg

皮は意外や意外、ふわふわで優しい手触りです♡


 で、完全な無臭✩ ←煮子の嗅覚では。





P1430174(1).jpg

しばし遊んだあとは 気になる長さ~(´∀`*)


 何センチあるんだろー?




P1430179(1).jpg


おお、だいたい1メートルかー!

 うららより長いわ!



しかしあれよね、



P1430182(1).jpg

ヘビって、手も足もないのにさ

  どうして綺麗に脱げるんだろう。





P1430185(1).jpg

煮子だったら脱いでる途中でイーーーー!ってなって

ビリビリに脱皮しそうだもの(´ε`;)





P1430221(1).jpg

姉妹も下校早々、各々じっくり観察して

  指パックンもして楽しみました(´∀`*)


 まずリュックを下ろそうか


というわけで、にょろ子さんは




P1430223(1).jpg

うららが興味津々で食われそうなので


 テレビの上で寝そべってもらっておりまっす~(´∀`*)





今日は、西の野菊ちゃんちからやってきたものは


縁起のいいにょろ子さんでした~っていうお話~。






火曜日も
しらうおのような手で
応援していただけると嬉しいです♡


↓ カチッと✩



にほんブログ村






[2015/11/10 00:08 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1582-35782bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
