スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月8~11日)。
11月8日~10日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックしてお進みください✩


おとーさんへの応援、まことにありがとうございましたm(_ _)m


✿ Hさん ✿

 Hさん、こんにちは!
的確なアドバイスをありがとうございます✩

Hさんはそういうお仕事をされているのでしょうか、
 書いてあることが「おおお、知らなかったー、なるほどぉ」
っておもうことばかりで✩

そのなかでも
「普段からどの筋肉が余力あるかコミュニケーションとりながら練習する」
っていうところ。 
  おとーさんに「いつも筋肉とコミュニケーションとってるー?って聞いたらば
「・・・・・・きょとん・・・」とした顔してたんで、これからは自分の筋肉が
どうなのかを意識して走ってもらいたいものです(´∀`*)

週末ジョガーですので、20キロ走りきれるのか心配ですが
完走出来た際にはUPしたいとおもいます~(*´∀`*)

どうもありがとうございましたー♡







✿ Uさん ✿

「お父さんに、東洋大学の生徒が出るので、それについて行くと、
アッというまに走れます。とお伝えして下さい。
または、若いお姉さんも結構走るので、後ついて行くってのも方法ですよ。
頑張って下さい。 」

ほおおおお! 学生さんたちも参加なんですね!
初めてエントリーできたので、おとーさんも「20キロ」を
選んでしまったのだとおもうのです。(^_^;)
いままでは受付があっという間に終わってしまって
参加できなかったので、今年はワクワクです♫

東洋大の生徒さんたち、きっとかっこいいんだろうなぁ~

あ、でもおとーさんはお姉さんの後ろをついていくかもしれません。
Uさんのコメントを伝えたところ、ニコニコしてたんで♡

アドバイス、ありがとうございました!

Uさんのお子さんも参加ですか?






✿ Nさん ✿

「もうあか~ん!!って思っても、大会では周りの人の走ってる姿を見て
あ、あのおばちゃんも走れてるんや(なんであれより遅いねん自分)
・・・とかじゃあもう少し走ってみるか・・・とか、
せっかく出たのに完走したいよなぁ・・・とか思ってるうちにゴールが近づいてきます」

そっか、Nさんは関西だから「もうあかーん」って思うのですね、
いいなー「あかーん」 、素敵ー✩

おとーさんにこのコメントを伝えますね、勇気出ますもの!
おばさんもたくさん走るし、ちびっこも走るし。
うん、うん、自問自答しながら走るっていうのは
人生にプラスですね!(*´∀`*)

Nさん、どうもありがとうございまーす!








✿ Aさん ✿

「頑張れ~お父さん。 ‥アンダーコアwを せっせと組み立てる最中のお父さま。
 ‥ウケ過ぎます。w なんですねんっ? その、おてーしゃつ! 
コマ送り再生中なのね‥。 パパさんの髪型といい 
一生懸命造ってるのに 嫁にネタに撮られておられる‥。 
‥と思うと‥‥ガッはは~! このバナー、ころんころん史上 最高傑作やわ~ 
 狙ってないときの 真剣なときの人間の姿ほど 面白いものはないですね。
 いいシゴト、なさいます。」

ウケケケ、このバナー作ったころはまだ暑かったなぁ~

このTシャツにつっこみをありがとぅーーー♡
一体どこのシャツなのか。記憶がないんです。
いつからウチにあったんだろう??? 

そうそう、ワンダーコア、続けてますか?Aさん。
煮子は朝と夕方、2回くらい頑張っていますよー(*´∀`*)
サボってしまって、慌てて始めたらやっぱり腹筋痛かったー
腹だけが痛いって、やっぱりすごいですわよ、うん。
おやじはんもぜひどうぞん✩







✿ Aさん ✿

「朝からお家で笑っちゃいました(会社だと音出せないからねー)。
ホリホリする場所がだんだん微妙な場所になってきて、
ちょっとハラハラしちゃいました(^_^;)」

でしょーでしょー(≧∇≦*) いい具合にボトルが移動して
笑わずにはいられませんでした(o´艸`)
すっごい痛いのを必死に耐えているおとーさんの顔を
映してしまいたかったんですが、そこはNGで♫うふ 

ビデオを止めたあと、「あ゛ーーーーーーーー!」って
寝っ転がってました~(。-∀-)

またやろーっと♫ 







✿ Bさん ✿

「あぁ~~ん  おとぉ~~~さぁ~~~ん期待を裏切らず やっぱり!!!
ってワンコのぼりぼりバリバリは痛ったいよねーーー
特に爪が伸びてる時なんか特にね!!!
そして煮子さんのよそ行きのちょっと高い声も so cute ♡ 」

うふふ、高めの声で笑ってやりましたよー(*´∀`*) 
バリバリ、ほんとうに痛いんですよね、洋服きてても
真っ赤になるんですもの(;・∀・) 

おとーさん、このあと内腿をおさえて
寝っ転がって痛がっておりましたー(。-∀-)ppp







✿ 西の野菊さん ✿

「※娘ちゃんの焼きおにぎりキーホルダーと  元気な素足にツボりましたぞ。 
ひとを喜ばせることが大好きな 東の野菊・煮子はん。 
ありがとう記事‥‥嬉しかったです。 」

どうもありがとうでした! 皮に毎朝「おはにょろー」って挨拶してまっす✩
ヘビの皮、ネットでも載っててオークションで一本3000円~とか
そういう世界らしいですわよ、奥様♡ 縁起物ですからね♡

このクリスマスは、ぜひとも脱皮でリースをこさえてくださいまし✿
野菊さん家、金運がっぽがっぽになりまっせ~♡ 

「スケキヨ」はね、最初のページだったでしょう?
そこからしてインパクトが大きくて、「あー、あだ名つけたなー、
マントヒヒとゴリラが混ざったようなイカツイ先生に
マンゴリってあだ名付いてたなー、なつかしいー」って
一気に学生に戻れたんですわ(´∀`*)

全部のページが面白くって、電車では読めまへん!
家で何度も読むことにいたしまっす~ぅ♡ 

ありがちゅううう♡







✿ Kさん ✿

「うっひょ~~!! すご~い! 迫力~~♡ 
うちのおとーさんだったら、間違いなくもうショック死しています( ´艸`)ムププ 
私の髪を切ってくれている美容師さんのご子息もヘビちゃんを飼ってみえて、
ある時脱走していなくなったと思ったら、おトイレの便座に座ったと同時に、
上から落ちてきたんですって( *´艸`)クスクス 息子さんを跳び蹴りしたそうですよ、
おパンツ下ろしたまま。冷凍庫はヘビちゃんのエサでいっぱいって言ってました♡ 」

Kさんのおとーさん、ヘビが怖いんですものね♡ 
 わたしの母もヘビだけは苦手~と言っていますが
亀はかわいいんだそうです。 お顔、ほぼ同じなのにね~

美容師さん、用たし中にヘビが落下してきたら
飛び蹴りもしたくなりますよね、びっくりしたろうな~(o´艸`)
でもよかった、水の中に落なくて(ヘビが)✩

その話を母にしてみよーっと♫ ←悪い娘
うふふ







にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/11/11 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1583-35d6b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
